にしおかすみこ SM嬢 編みタイツ から はみ出し 大ハプニング!! 

February 03 [Sat], 2007, 18:44


大手芸能事務所、ワタナベエンターテインメントのタレントが総出演する舞台
「OUT OF ORDER〜偉人伝心〜」(演出・中村龍史)の製作発表が1日、
東京・九段会館で行われた。

 3回目を迎える同公演は120年前に実在した偉人たちがテーマ。
役柄そのままに、ネプチューンの名倉潤(38)がエジソン、堀内健(37)が清水の次郎長、
安倍麻美(21)がナイチンゲールの衣装で臨んだが、
ファーブル昆虫記でフンコロガシを演じるアンガールズは、なぜか蜂の着ぐるみ姿で登場。

 2人は「フンコロガシの衣装が間に合わなかったので」と笑わせ、
「前回は脇役だったけど、今回はメーンキャスト。喜んでいたらフンコロガシでした。
カマキリやカメムシの方が得意だったのに」と残念がった。

 そこへ、日本テレビ系「エンタの神様」で人気急上昇のにしおかすみこ(32)がSM嬢ルックで乱入。
「私も出るから」とPR。

と、いきおいあまっていつものように、犬神家・・の逆立ち芸を


そのときに、網タイツからはみだして見えたものが・・・


【にしおかすみこハプニング映像】はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qweewq08086
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる