石原真理子 またまた暴露 15人目の犠牲者 告訴 

February 21 [Wed], 2007, 15:09



石原真理子が15人目暴露



14人の芸能人との男性遍歴を暴露したあの石原真理子(42)が、ついに15人目の有名芸能人の名前を明かした。

14人目は先日一部報道で「初体験の相手は森本レオさん(62)」と告白していた。
さらに一部夕刊紙には、

「レイプされバージンを奪われた」とコメント    

内容はこうである。彼女がまだ高校3年生の時、演技指導を受けに森本の部屋に通っていた彼女に、
ある日、突然森本が迫ってきたという、生々しいものだ。

初体験がレイプとは、なんという衝撃だろう。

このことを森本に聞くと、すぐにファクスでこんなコメントが届いた。

「お騒がせしておりすいません。
間違っても、一部の週刊誌や新聞で報道されているような、暴力を振るうような勇気も、はずもございません。
今はもう何を言っても虚しい事なのですが本当に意地らしくていい子だったんですよ。
ですからやっぱり、真理子頑張れという気持ち…」

さらに森本は一部女性誌に、「僕が彼女の“初めての男”には笑った」と、インタビューに答えていた。
つまり、レイプは完全否定!?

交際は認めながら彼女が処女だったかどうかを疑問視している感じを告白しているのだ。

確認のため、彼女を直撃して聞いてみた。



「交際はありませんでした。これが最後の告白でもうほかの男性の名前は出ません。
森本さんもこれから頑張ってほしい」。
そして森本さんとは本当に処女だったのかと質問すると、「はい」ときっぱり答えた彼女。

そんな風に答えておりましたが、ここへきてまたまたぷっつん発言! 

15人目の被害者というのは、なんと驚きである。

○○氏である!きっかけは、 【続きを読む】


♪♪♪♪♪ 上戸彩ちゃんキスプリクラは【こちら】  ♪♪♪♪♪




























リア・ディゾン 画像 リア・ディゾン 動画 リア・ディゾン 壁紙 リア・ディゾン カレンダー リア・ディゾン 画像 掲示板 リア・ディゾン 写真集 リア・ディゾン 無料 リア・ディゾン 写真 画像 流出  Tバック中学生 Tバック中学生泉明日香写真集 月桃花 DVD 明日香のTダンス ♪ 画像と動画集 噂 中学生Tバック ココまで やらせて いいのか 高校生がTバックアポロノサトリ 岩瀬大輔 SMAF N703iμ FEG FM3A 大槻啓之 落合扶樹 解読不能 要町 仮面ライダー電王 君塚良事件 冬目景 土岐麻子 戸田邦和 トリニティ ナイチチ 2ちゃんねる 日本鉱業協会 Nemerle 念法真教 念法眞教 野沢尚 野村直之 ハツカネズミの時間 はてなダイアリーキーワードの技術的制限 パンパシフィック・カッパー 氷川台 平松庚三 ビッグマック FIRE BALL Fortress フルたま 文芸誌ムセイオン 平和台 ヘビーメタル ペリクレス・シャムスカ 僕らの変拍子 MARS まったくモー助 三井金属 御堂岡啓昭 メンヘラ メンヘル 麺家 五大力 八嶋智人 弓削氏 仲間由紀恵  新山千春  根本はるみ  中井美穂  後浦なつみ  浜崎あゆみ  原 沙知絵  広末涼ニコニコ動画 KuRt 福寿草 ドラリオン ダンマニ 永遠の抱擁 柳沢 世界樹 堂兄 女性セブン 青春18きっぷ - トリュフ 100スキ 100好き 100すき




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qweewq080125
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる