無題 

April 28 [Wed], 2010, 17:04
生き甲斐がない..

今まではそんなこと一度もなかったから ひまになって初めて気付いた
ウチってこんなに吹奏楽好きだったんだ
泣くほどオーボエ大好きだったんだぁ..
でもたぶん先輩をうらんじゃいけないんだと思うから
今は探すしかない!

今の本気の悩みです。

すげぇよ今日w 

December 29 [Tue], 2009, 20:12
今日ネ
3時に寝た←
9時ごろに親に「嵐でてるよ!」と起こされ
飛び起きる←w
(↑もちろんケータイでビデオとる)
ニヤニヤ←//
ニヤニヤ←//
二度寝((

そしたらね..
嵐の夢ばっかり見れた!!!!!!←

あーもう、二度寝最高

最後に1コ文句
明日のレコード大賞嵐出ないんだってさ ちっ
てかジャニーズ自体参加しないとかなんとか..
でも明後日のジャニーズカウントダウン楽しみだな>

おゎりゅ

えーっと、、、 

December 14 [Mon], 2009, 19:38
今柴田淳さんの曲聴きながら書いてます!!
マジ素敵すぎる*^^*
まず何から書けばいいのかな><

1番最初に報告したいのは、発表会成功しました!!
そこにいたいろんな人から良かった!!って言ってもらえたみたいです。
親から聞いたw
中には泣きながら聴いてくれた人もいたみたいで、、、
なんていうか、かなり嬉しかった><
将来こういう仕事できたらいいなって思ってるけど..
この世の中じゃかなりキツいよなぁ..
でもたぶんずっと夢なんだと思う..。

それとこの頃はずぅっとパーティばっかでしたw
隊長とお正月並みなパーティとお菓子パーティとか
お兄ちゃんの彼女と家族でお鍋パーティもしたしw
その時初めて彼女さんと話したんだけど、
なんかすっごい心がキレイな人だ!!
ウチも見習わなきゃポイントがいっぱいあった(?)
あと、ドリャンねw
ドリアンのこと「ドリャン」って言うんですよw
あと気づいたらウチの犬のバック抱きしめてたw
それと1コ奇跡!!!
ウチと同じブッキーファンだった!!!
画像赤外線したのー*^^*←
なんかずっと仲良くいれそうな気がしてます!!!!←

あとなんかいろいろあったんだけど、ありすぎて何を書けばいいのか忘れちったw
心理テストしたら「まっさかーあっはっはっは..え??」って内容だったこともあったな((
あえて言わないけど..><てか言えないけど(((
だってねぇ..赤の人さぁ..←
とりま忘れよう。そうしよう。

あとなんだっけ..
ハゲが調子に乗ってきたことも書きたいけど
なんか誤解を招きそうだしいいっか
めんどいし(
キモいし((

みんなにお知らせしとかなきゃだ!!
そろそろ受験モードでブログ更新できなくなってくと思うんですけど、
ケータイ取られなきゃれぃんぼー(リアル)の方を更新していくんで
そっち見てくださ〜い。

最後にみんな、ドリアンハイチュー食ってみ!←


きゃーーーーー!!!!! 

November 25 [Wed], 2009, 23:53
あと約5分で大野くんの誕生日だよぅ!!!!
なんでこんなに緊張してくるのーーーー><
ウチなぜかあたふたあたふたしてる←

な・何かやりのこしたことは・・・←←

えと・えと・
とりあえずまとめられん!!!!
あ!!!ファンレ出しました
感謝の気持ちを伝えてきました
あ、ああぁああと2分><

ば・ばいばい!!(((
Myデータ!!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨南
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽が好き♪ でも今はそれ以上に嵐が好き!
    ・ペット-犬LOVEすぎ。爬虫類でも見るのはスキwとにかく何でもスキw
    ・読書-ケータイ小説よく見る!
読者になる
気まぐれに更新してきまぁす(*'‐'*)w
たまに嵐画像載せてくからお楽しみに♪゛
もらいもんだけどねw←
大野くんラブうぃっしゅな中3受験生☆//
残り少ない中学生LIFEを毎日楽しんでます
青春バンヂャイ★⌒(@^-゜@)v
よろしく!!(*/∇\*)
絶好調超!!!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント達デス
アイコン画像六兵衛
» 無題 (2010年06月17日)
アイコン画像さくら
» 無題 (2010年06月02日)
アイコン画像佳奈美
» 色紙ー (2009年11月03日)
アイコン画像エリ
» きらきらりーん☆ (2009年10月06日)
アイコン画像梨南→エリさん
» きらきらりーん☆ (2009年10月04日)
アイコン画像エリ
» きらきらりーん☆ (2009年10月03日)
アイコン画像エリ
» 今日も大野くん (2009年10月03日)
アイコン画像梨南→エリさん
» 今日も大野くん (2009年10月02日)
アイコン画像エリ
» 今日も大野くん (2009年09月26日)
アイコン画像梨南→佳奈美
» 3くみ愛してる*.◎ (2009年07月20日)