oasisliveツアー 

2005年11月18日(金) 14時25分
11月17日(木)今日はついにoasisのジャパンツアーが大阪から始まるということで友達三人と大阪に行ってきました。友達はタカとなわってっちょの同中の友達と行って来ました。昼頃から大垣を出発し下道での長旅でした。車の中でoasisを予習しながらのカラオケドライブ☆京都が近づくにつれなわっちょが東福寺に行きたいと言い出し紅葉を見に行くことに。京都に着くと紅葉シーズンで旅行客が多く駐車場に困ったが何とか見つかり東福寺へ。東福寺に入ると庭園の中では、紅葉が綺麗でとても感動しました。なわっちょお勧めポイントに向かい紅葉の撮影会になりました。しかし、俺はうまく写真がとれずブーイングを受けるはめに。写真を勉強せねば…。と、紅葉に気を取られているうちに時間が刻々と過ぎ一路大阪に向かいます。大阪吹田インターを降り下道に入ると渋滞が…。無事に時間道理着くか心配でしたが無事に大阪城ホールに到着。初の大阪城ホールでテンションがあがりました!席は13列目の24で行ってみるとすごく見やすくメンバーの顔がはっきりと見えました。ライブが始まるとoasisがどうどうと入って来ました。サマソニ以来のoasis、リアム、ノエル、アンディ、ゲムと本物が近くに見れ最高でした。今回は最新アルバムの曲が多く歌われました。しかし、サマソニで聞けなかったアクイースやマスタープランなどが聞けうれしかったです。やはりファースト、セカンドアルバムのliveforeverやwonderwall,don'tlookbackinanger,rock'nrollstar、morninggloryなど大声で合唱し会場がすごく燃えてきました。声を出しすぎて帰りは喉が痛かったです。今回のツアーはじっくりと聞かせるという感じのライブでsupersonic,rollwithit,standbymeなどが聞けなく残念でした。しかし、一年でoasisを二回見れ本当に幸せでした!又、機会があればoasisを見に行きたいです☆


飲み会 

2005年08月07日(日) 18時59分
昨日は三宅さん、岡田さんの同中の友達と飲みに行って来ました久々に会ったから色々な話をしたよ。三宅さんは、ヘアメイクの先生として頑張ってるし、岡田さんは看護婦さんになってナースのお仕事をこなしてるらしいよ三宅さんはメイクの全国大会に出るらしく九月に滋賀でコンテストに出るんだってすごい、すごすぎるよ三宅さん岡田さんは注射を結構失敗するらしく家族相手に練習してるんだって(笑)俺も実験台にされないか心配だよ俺も就活が終わって三宅さんと岡田さんにお祝いしてもらってうれしかったよ来年の春から頑張るしかないねそんな感じで飲み会は楽しく過ごせてうれしかったよまた集まって飲みたいよ、てか飲むしかないねあと昨日は同窓会の話し合いに参加できなくてもうしわけないことをしてまったよタカと高橋ごめんなさいそんな感じでまたブログ見てコメントちょーだいね

一日バイト 

2005年07月31日(日) 23時59分
今日は、一日バイトで疲れてしまった。家に帰ってタカと家でウイニングイレブンをするが一勝一敗のドローでショックだった。最近勝ち越せてなくてなんだかスランプ
そう、木曜は暇人同盟で遊びひさびさに大学生らしさを満喫したゲーセンで遊びボーリングをして最後は焼肉で食べまくり一日を豪遊してしまったボーリングで勝てなかったのがとても悔しかった。なぜあんな所に玉が飛んでしまうのかるみちゃんには申し訳なかった・・・。この場を借りて謝ります。ごめんなさーい、次はもっと頑張るからペア組んでね明日から八月、夏本番やで学生最後の夏を満喫させるぞー初ブログやで見たらコメントよろしくー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るみんちゅ☆
» 一日バイト (2005年08月08日)
アイコン画像あつこ
» 一日バイト (2005年08月05日)
アイコン画像隆文
» 一日バイト (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qwe000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる