ぷろひぃーる

December 03 [Thu], 2009, 18:22
大ちゃんのプロフィールだよぉ!!!




大野 智(おおの さとし、1980年11月26日 - )は、東京都三鷹市出身のジャニーズ事務所所属のアイドル。ジャニーズ事務所へ1994年10月16日に入所し、同年ジャニーズJr.として活動を開始する。1999年3月からはJr.内ユニットMusical Academy (MA) に選抜され活動。その後、1999年9月15日(現地時間)ハワイでの嵐結成会見に参加し、同年11月3日に嵐のメンバーとしてCDデビュー。デビュー後まもなくゲスト出演したCX系番組「少年隊夢」でじゃんけんの結果嵐のリーダーとなり、現在に至る。

大野家の長男で、2歳上の姉が一人いる。 母親は北海道の旭川市出身。誕生11月26日の9時7分に生まれた。 身長166cm 血液型はA型。書道が得意で、書道4段の資格。漢字検定8級に嵐の技ありっ!で挑戦し合格した。 他に、歌やダンス、絵も得意とされている。歌唱力が優れていることから、嵐の曲中ではメインボーカルを務めることが多い。 他人に優しく温厚な性格で、嵐の中ではほのぼのした癒し系キャラを務める。 また、嵐の活動の他に舞台の出演も多い。涙脆いために、舞台やコンサートの千秋楽などでは感激の涙を流すことが多い。

母親が事務所に履歴書を送った事がジャニーズ入りのきっかけとなった。それを知った時『そんなこと困る!』と母親に反発したが『あんたが受かるわけないでしょ!』と諭され納得したそうだ。事務所に受かった後も『嵐のデビューがもう少し遅かったら事務所はやめて絵の勉強をしてた。』と《PIKA☆☆NCHI》で【HEY!HEY!HEY!】に出演したとき自ら語った。

中学生時代にはバドミントン部に所属していたが基礎練習はよくさぼったり、先輩が出場していた大会を抜け出してコンビニへ行ったりし何度も退部入部を続ける。しかし出られなくなった先輩の代わりに大会に出場、優勝してくるというエピソードなどさすが、というところもある。

V6結成のメンバー選考の際、候補として挙がっていたが、事務所からバレーボールできるかどうかの問に対し「無理」と回答したため、V6のメンバー入りはなくなった。このことについて本人がコンサートMCで過去に語っている。

嵐の中では最年長でありリーダーを務めることから、メンバーやファンからは「リーダー」の呼称で呼ばれる機会が多い。しかし嵐リーダー選考時、少年隊の番組内でジャンケンで決められたという経緯があるため、本人としては「リーダー」の呼称は単なるあだ名であると言う。リーダー然とした態度は特に取ることはないが、グループ内では精神的支柱である。

ただいま・・・orz

November 28 [Sat], 2009, 17:53
バレーの試合から帰ってきましたww
全敗・・・orz

・・・でも楽しかったwww
久しぶりの練習試合だったしw


試合中ずっと「ブラックロックシューターが流れてたww
(頭の中で)
でも時々嵐の
「SUMMER SONG」と「言葉より大切なもの」・・・だっけ??
が流れてたww

あとねぇ・・・

November 21 [Sat], 2009, 22:18
唯のギター公開♪♪



チェリー何とかってヤツwww
カッコイイ&カワイイwwww

きたきたきたきたー!!!

November 21 [Sat], 2009, 22:12
ついに買ったよ!!!!
ギター!!

父ちゃんとばっちゃんが

「もう一声!!」

と、セットになってなかったヘッドホンを
そのままの値段で売ってくれた!!!!!

ありがとう!!
すみやさん!!


歌うた♪

November 17 [Tue], 2009, 16:57
Li'lBですよ〜

つなhttp://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=85738いだ手

携帯をさがせ!

November 15 [Sun], 2009, 16:33
今携帯を没収されてまーすwww
なので探します!

今は母ちゃんとブタ(姉)が買い物に行ってます♪
ちゃーんすwww


絶対に見つけてやる(笑)

時計じかけのアンブレラ

November 15 [Sun], 2009, 16:23
唯cから盗んできました♪
(本人はおk出てるよっ)




不思議なことばかり 何信じればいいの?
もし迷うなら 俺のそばにいて

初めてみる風景 君の胸 生まれる
疑うよりも 歩き出してみて (過去・未来?)

Ah Ah Lady Come On Baby
心に差した Umbrellaで
高くFly Me Do You Wanna With Me?
ここでZeroから

時計じかけの Love Song 好きさ
Romanticな 針が交わる瞬間 抱き寄せて
君がいればいい 何もいらない
二人で歩く 長いこの回り道に 夢がある
My Love Go On & On Your Love Go On & On

胸に火燃ゆる導火線
いっそこのままどうなれ
もう俺もここまで
我慢知らず大人で(uh もうだめ)

夢はどこかで
いつか奏でていた音を変える
この旅路のどこかで
迷わぬよう二人の帆立てる

マダダメ マダダメ アサマデ アタタメ
アスノ タネマケ ハダカデ アタタメ

ずっともっと遠回り
町の辺り変わり
響く甘い語り 生まれ来る愛のさなぎ

真実は何? 誰も知らない 確かなことは 君はZeroから
嘘でいいから傷つくだけの真実
心の奥 そっと仕舞うから

雨が二人を濡らし続けても 大切なのは君がいることで
そう二人にたくさん咲いた未来の花を温め
優しい傘 そっと差していこう

時計じかけの Love Song 好きさ
電気Shockに 痺れたKissの瞬間 止めないで
君がいればいい 何もいらない
二人で歩く 長いこの回り道に 夢がある

愛の嵐で 離したくない
二人描いた この希望の落書きを 地図にして
My Love Go On & On Your Love Go On & On

帰ってきました!!!

November 15 [Sun], 2009, 16:09
いやー、、
テスト前だからって
マウスとキーボードかくされました^^;

やっぱり父ちゃんの引き出しの中でした♪
やっぱうちって宝探しの天才だ(笑)www

唯c!!帰ってきましたぞぉ!!!!!!!!www

お通夜です・・・

November 11 [Wed], 2009, 23:13
ウチのクラスのヨッシーの
お母さんが亡くなってしまいました・・・

なんでだか分かんないけど、
連絡網で回ってきました

明日は近所のしものさんのお通夜にも行くのに。・・・
このごろ亡くなるニュースばっかでイヤです・・・・・

うっほーい(^p^)www

November 11 [Wed], 2009, 23:05
久しぶりにPCできるよ・・・
親に止められてたwww

あーもうテス勉だし・・・
やりたくねー(笑)

A組インフルで学級閉鎖だってよ・・・
うざっ
ウチらも7人ぐらい出たのに学級閉鎖してくんなかったorz

いまんとこインフル3人がから
あと7人!!

すまんがあと7人犠牲になってくれ!

ぷろひぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月13日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ハガレン&けいおん!
    ・音楽-嵐&初音ミク
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像
» きたきたきたきたー!!! (2009年11月28日)
アイコン画像kkk
» きたきたきたきたー!!! (2009年11月26日)
アイコン画像
» あとねぇ・・・ (2009年11月25日)
アイコン画像guitar8752
» あとねぇ・・・ (2009年11月24日)
アイコン画像ぴろたん
» ひぁっほーい^^ (2009年10月28日)
アイコン画像
» magnet (2009年10月27日)
アイコン画像透花
» magnet (2009年10月27日)
アイコン画像悠海唯
» これでどうだぁぁぁぁぁ! (2009年10月24日)