ワーキングシェア

March 04 [Fri], 2011, 4:57
そんな状況に近いのか、本日公休出勤出稼ぎが出来ずに急遽お休みとなりました最初からわかっていたら昨日から冒険したのにさ今日明日お休みとなりましたが、だらだらーっと自宅でネットをしている間もなく何だ大分 出会い掲示板【モバ・ラブ】かんだでだらだらーっと出来ない自分がいますこんな時に限って近場で競輪やってないしーいわきか小田原じゃ行けないですよ雫石は行けても小田原は行けない、という変な状況でもあるのですが、そこは思考回路のへんてこなトコですかね東日本競輪場制覇の道も残すところ函館と平塚のみなのですが平塚は東京の城東地区の端っこに住むあたくしには近くてなかなか遠いでも湘南平は何度も行っていたりする事実あの鉄塔に昇って気持ち悪い鍵だらけの柵に寄りかかったおねーちゃんの背後から重なった背中は小さくて温かかったなー思わず腰が本箔Iに動きそうになりましたが自重ドライブがてら行くには東京からは小さな旅平塚オリックスの平塚ではありませんあそこに昇って背中にくっくいやらしい場所だでもまたイキたいでも平塚はたぶん競輪場全場制覇の際は最後の達成地と決めている最後が防府では達成感がなさそうですよねだから賑やかな平塚で決めたいその前に函館イカないと函館は夏までに行って今年中に東日本制覇としたい残りの西日本はちまちまと行っているのですが非開催日で門前を通過した場が多々あるのは勿体無いんですけど仕方ないすよねあと何度も書いてますが業界関係者の方が全場巡った自慢をされている方がおりますがあたくしは言いたいおまえバカかと仕事で行くのに制覇もなにもないだろうさ自腹で行けそれのみカウントを許可しよう既に制覇された諸競輪ファンの先輩方には敬意を持ち言い訳的に言ってしまえばあたくしは競馬もオートもボートも全て巡っておりますので競輪場のみを狙う生き物でもないのが自身の緩さかスタンプラリー的な楽しみもありますが土地土地の空気や経済状況や地元政治家による権力行使度合いを見たり勿論ごはんもおいしいめぐみ歴史モに関しては、英雄視されている方々も多いのですが当時の平民の気持ちを考えると同じ人間でありながら支配者達との格差社会という甘いモではなく沫ヘ団が勢力を争っていたのと同じ原始的な時代にあまり興味はございませんそれにしても鉄火場開催が薄い日だ船橋競馬でも行こうかなで勝ったらメ[プランドに行きたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qwb7ql4mzr
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qwb7ql4mzr/index1_0.rdf