2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けんご
ハタさーん。 (2006年12月04日)
アイコン画像しも
ハタさーん。 (2006年11月30日)
アイコン画像けんご
僕はそんなに嫌いじゃないよ? (2006年11月28日)
アイコン画像おかも
僕はそんなに嫌いじゃないよ? (2006年11月26日)
アイコン画像けんご
ガッド。 (2006年11月25日)
アイコン画像しも
ガッド。 (2006年11月23日)
アイコン画像けんご
だめだめだめ (2006年11月20日)
アイコン画像けんご
(無題) (2006年11月20日)
アイコン画像ゆんな
だめだめだめ (2006年11月16日)
アイコン画像しも
(無題) (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qw_dr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いつの間に / 2006年12月15日(金)
今日はバイト

てことで2時間しか寝てない…



絶対電車の中で寝てしまうわ。






そういえば昨日電車乗り過ごしちゃったんですよ。。。

寝てたわけじゃないのに…!




三宮から新快速で加古川に向かってて,ずっと立って普通に起きてたのに,何故か,いつの間にか姫路駅に着いちゃったんですよね。


『あれー?こんな景色今まで見たことないぞー?あんな建物あったっけかな??』なんて思いながらぼーっとしてたら、『まもなくひめじー、姫路』ってゆうアナウンスが…





あんまりにも不意の出来事だったのでテンション下がるより驚きのほうが大きくてニヤケてしまいました。

あんまりにもナチュラルに姫路に着いちゃったので、自分は本当にボケてるんだなと再確認しました。





あー………


ねむい。

 
   
Posted at 04:30/ この記事のURL
コメント(0)
変人たちのクリスマス。 / 2006年12月14日(木)
ライブまであと10日!!



あー

街ではクリスマスっぽい匂いがしてきましたね。




クリスマスソングもいっぱい流れて,独り身の方達はよけいに虚しくなってることでしょう。。笑




クリスマスソングってなんかシャッフル系の曲が多いですね。


タンタ タッタ タンタ タッタ♪


みたいな。



心もタンタタンタ弾みますねー 楽しいですねー





そういえばカルテットワードにシャッフルの曲ないですね…





んー…どんなんなるやろ…?

 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
コメント(0)
if I can change the world / 2006年12月10日(日)
つい先日クラプトンのライブに行った友達にクラプトンのライブDVDを借りたので,今日観ました。





いやー…このおじいちゃんはほんとにかっこよかったです。



あと…歌ってるときの顔がちょっとかわいかったです。笑





レイラとかチェンジザワールドとかティアーズインヘブンは知ってるし,大好きなのでちょっと半泣きになりました。




ドラマーが僕の好きなスティーヴガッドやったんも嬉しかったです。







バンドの皆がめっちゃ気持ち良さそうに体動かしながら演奏してたし,その体の動きの流れが合ってて,これがバンド!!これこそ音楽!って感じでした。




とにかく気持ちよかったなぁ…






もっかい観よ!
 
   
Posted at 06:57/ この記事のURL
コメント(0)
街のイルミネーション 君はイリュージョン / 2006年12月04日(月)
うあー


ぼやけた。



びみょーですね







あ,僕,自分の癖発見しました。



なんでも噛んでしまうっぽいです。



チュッパチャップス食べてて気付いたんですけど,まずアメちゃんを噛んでしまいます。


普通の飴ならいいんですけど,チュッパチャップスはなかなか強者なんで,なかなか砕けてくれません。


だから僕と戦闘中のチュッパチャップスさんはだんだん凸凹になって悲惨な状態になっていきます。



見た目が汚らしくなるから人前でチュッパチャップス食べれません。。







ほいで,次はストロー。


普通のジュースとか飲むときもストロー噛んでしまったりするんですけど,マクドナルドのシェイクを飲むときとかは1番強く噛んでしまいます。



ぺしゃんこです。

ぺちゃんこ。






最後は自分の指です。


これは早くやめないとなーって思ってるんですけど,いつも無意識のうちにやってるのでダメですね。




よく考えごとしてるときとかに噛んじゃってます。





これは人に見られるとかなり恥ずかしいです。




早くやめよう。




僕が指噛んでるの見たら叱ってください。笑





癖ってあるもんですねー。

みなさんにも変な癖とかありますか?
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
コメント(0)
ひゅーっとね。 / 2006年12月02日(土)
僕は夢を見るのが好きです。


悪夢はめっちゃ嫌いやけど。




夢見たときは満足です。

夢見なかった時(見ても覚えてない時)はなんか物足りない気分になります。




夢はほんま不思議。

今まで体験した事と,してない事がごちゃまぜになるし。

有り得ないはず出来事が絶妙なバランスで展開される映像を観せられた日にはもう…その日一日それに支配されちゃったりしますよ。



僕は結構夢見た時は内容覚えてるほうなんで,出てきた人が言った台詞,声色,そのときの僕の気持ち,手の感触…目が覚めても全部リアルに覚えてるんですよね。





だから悪夢のときはそれはそれは大変ですよ。



思い出したくもない悪夢が今でも何個か頭の裏にこびり付いてます。




悪夢を見た日にはいろいろ考えさせられますね。

自分の頭の中で何が起こってるんか信じられんくなります。






でも良い夢を見た日には温かい一日をすごせますね。

うん。


夢の中ではスーパースター。

空も飛べます。


明日も飛べますように。
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
コメント(0)
ハタさーん。 / 2006年11月30日(木)
昨日のライブよかったです。



なんせ3メートル先で東京事変のドラマーさんがプレイしてたんですから。


感動でした。







他のドラマーと音が違いました。


バスドラ、スネアの音が深くて、金物がうるさくなかったのをよく覚えてます。

他のドラマーよりめっちゃ激しく叩いてたから音圧はあるんですけど、耳に痛くないってのがすごいと思ったです。





なんでなんでしょう?


他のバンドも全部音圧あって、音でかいなーパワフルやなーとか思って見てたんですけど、全部頭に響く感じだったんです。


けどハタさんの音は体に響いてきました。


明らかに違うかった…







終わった後普通にハタさん物販のとこにいたんで、ちょっと喋りました。


握手もしてもらいました。


サインもしてもらいました。



普通にミーハーなファンになってました。笑



 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
コメント(2)
ハタさん。 / 2006年11月28日(火)
昨日のスタジオは楽しかったです。



なんかちょっと気持ちよくナチュラルに叩けた気がします。




うまくいった日はよけいに上手くなりたいなぁ思いますよねー。


うまくいかんかった日には凹んでばっかりでだめですね。

切り替えが下手ですね。。






さてさて、明日はちょっとライブ観に行ってきます。

神戸で何バンドか出るやつなんですけど、その中の一つのバンドのドラマーがなんと東京事変のドラマーさんなんですね…!!



……たぶん。。



うん…たぶん。




サポートで入ってると思うんですけど…忙しいのにほんまに来るんかなぁ……?

わかりません。





まぁ来ても来なくても色んなバンドさんがいはるんで、勉強してきます◎



そのためにスタジオの都合つけてもらいました…

メンバーのみなさんごめんなさいです。






ライブ会場にたどり着けるかが1番心配です…


あぁ…方向音痴は辛い。。
 
   
Posted at 08:15/ この記事のURL
コメント(0)
僕はそんなに嫌いじゃないよ? / 2006年11月25日(土)
あっ,飛行機や…





神戸空港に行くやつかな?

でっかいもん。




神戸空港ができたときは周りからなんやかんや言われてかわいそうなことになってましたけど,僕的にはできてよかったです。


前より地上近くを飛ぶ飛行機が見れるようになったから。



前はあんなに大きく飛行機見えんかったもん。





僕みたいに『うわー飛行機でっかいわー』って喜んでるだけの人はいいけど,神戸に住んでる人とか,ちゃんと色んな面から考えてる人達からしたら,やっぱり神戸空港は嫌われものなんでしょうかね?





そういや,神戸って財政難で破たんする危険性があるらしいですやん。



何日か前にテレビで『夕張市(北海道)が破たんの危機』みたいなんやってて,『夕張市の他にも全国では破綻の恐れのある市がたくさんあるんですよねー』とかアナウンサーさんがゆうてたんですね。


ほいで,『全国の破綻危険度ヤバイですよランキングワースト50』みたいなんやってて,夕張市は2位でした。


んで神戸は見事1位でした。ははは。(笑えない)









やっぱ神戸空港のせいちゃうん……?笑
 
   
Posted at 10:14/ この記事のURL
コメント(2)
あたまシェイキング。 / 2006年11月24日(金)
いま朝マックしてます。



なんかほんわりした気分になります。 お客さん少ないし。






いつも僕はストロベリーシェイク。


でも今日はなんとなくチョコレートシェイク。


そして初めてのソーセージエッグマフィン。



でも今日風邪ひいてしんどいのにこんなん食べてもたからお腹痛くなりました。

あぁ…いたい。。。





しかも今日ちゃんと朝ご飯を家で食べてきたから,朝マックする必要なかったです。



お腹いっぱいなってしもた。



はー…



体だるくてしんどいけど今日はなんか良いことありそうな気がします。


うん。
 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
コメント(0)
怪奇現象。 / 2006年11月23日(木)
昨日のスタジオはとらぶりまくりでした。


てか,最近僕が入るたびになんか壊れる気がします…


前はキックペダルのバネがちぎれてて,昨日はハイハットが壊れました。



ついでに昨日はスタジオのドアも壊れました。



僕が壊したんじゃなくて,壊れたんですよ?笑






でもスタジオは楽しかったな…うん。

 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!