私は神戸こうしてデリヘルなぜなら風俗やろ 

August 04 [Wed], 2010, 16:09
我々が本当に知る限り我々はものを生命を狙って撃ってもらいます。

私は彼らが他危害を引き起こすことを含まない限り、我々が少なくとも我々の夢を送ろうとしなければならないと思います。

私は神戸に私の生涯の夢の、それに、計画をそれしています。

一部の人々は私の決定のそれで怪我をして、狼狽します、しかし、長い目で見れば、私はものが誰のためにでも最高になることを望みます。

我々はもう少し野菜(私は風俗レンズ豆と野菜スープが好きです)を得るために教会の後で店に立ち寄りました、そして、赤ちゃんが昼食をとる間、私はスープを始めました。

私がブレンダーで私の手をスープで燃やして私がそれでピューレを作る前に神戸私は通常それを全く上へ料理して、涼しくなるためにそれを去ります。

それはちょうど我々ですか風俗あるいは、彼らが???!!!を常に食べているように、それは思われますか朝食、軽食、昼食、軽食、夕食。