100人が選んだニキビ治療

December 31 [Fri], 2010, 13:30
アベンヌ化粧水パック
・ロックのピーリング
・ピル
効かなかったもの
・AHAソープ
・市販ニキビ塗り薬
・雪肌精 クリーム 化粧水
・チョコラBB
・コラージュ
あとは
はと麦茶をよく飲むようにしたらよかったですぴかぴかNEW
ニキビ跡の赤みには
なにがいいのか探し中ですぴかぴかNEW
私はFITTWINしか合いません! ×2てくらいFITTWINで綺麗になってきてます! ×2
ちなみにクレンジング&フォーム,アクアウォーターしっとり,AC美容液使ってます! ×2少々お高いですが,手放せないくらい気に入ってます目がハート楽天での口コミもいいので気になる方はみてみてくださいハート乾燥ニキビでお悩みの方にはそのくらいオススメです! ×2
今まで使ったのは数えきれませんたらーっ(汗)
ちふれ(洗顔,化粧水,乳液,クリーム)白雪の詩,アルビオン,オードムーゲ,雪肌精,イリューム,カネボウ赤い化粧水,アベンヌ,いいじゃんガスール石鹸,いいじゃんガスールクレンジングオイル,ライスフォース,DHC,薬用ビューネ,ジュジュアクアモイスト,DHCアセロラローション,草花木果どくだみ,ランコム,銀座マリージュ,無印高保湿化粧水,ロートヒアルロン液,エステダムオーセリュレールライン,パパウォッシュpiuすべすべフルーツエッセンス,NOVシリーズ,プロアクティブ,dプログラム
多分他にも沢山ありますたらーっ(汗)全て合いませんでした泣き顔
オルビスのクリアボディローションでまだ完全に…ではないですが
前より若干良くなりました!
オイリーな感じが緩和されつつあるのかな?って感じです
ゎたしは今皮膚科に通ってピーリングしてますがなかなか結果がでません。
化粧品も色々かえました。
やっぱり、プロアクティブ、オルビスなどニキビ用化粧水はあいません。
まだ効いたなぁってのにもであってません。
ちなみにディフェリンは効果なく逆にひどくなりました。
ファンケルの亜鉛サプリは
体にあったみたいでニキビ
びっくりするぐらいなくなり
ましたはぁ。
飲まないとすぐニキビが
できますぷぷ
体はファンケルニキビ治療の亜鉛を
もとめてたみたいですムード
逆にアカンの小林製薬の
亜鉛サプリはダメでしたぷぷ
@コスメでも上位にある商品
『日本薬局方ビタミンCアスコルビン酸k』
というサプリメントで少しずつ美肌になりました! ×2
ほとんどのドラッグストアで売ってますぴかぴかNEW

ニキビ治療の相談はここでしてみてください!↓↓
参考サイト→ http://www.nikibi-soudan.info/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はじめようニキビ治療
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qw13as13/index1_0.rdf