いる?いらない?

December 26 [Sun], 2010, 5:17
彼から電話どうしたのん、なんとなくってそんな電話が嬉しいんです用事が無くても、電話をくれる。小さな事が温かくなるよね。昨日は仕事が早く終わったみたい。毎日お疲れ様なんとか年末には会えるって良かったは無理だけど。私も仕事、彼も仕事。メールは送ろうかな。メリークリスマス昨日はって今も営業中だけど系列店勤務。こっちの方が楽しいです。責任者の人が面白いんで。下ネタトークですけどOさんにはっきり言って、お前なんかいなくてもいいんだよキッチンなんか誰でも出来るんだからって言われました。凄く傷きました。系列店勤務だから、顔を合わせなくていいや。と、思ったら。キッチン、パンクしているから上に来いはナンデスと必要ないって、言わなかったどうなのよ、これ。いなくて良いなら、自分で洗い物やれば何で私言ってる事、おかしいでしょ納得いかん。アナタが要らないよ。と心の中で叫ぶのであった。ここに来たよ上にいろカップ麺食うな何で話聞いてるんだよムカッ腹立今日はホントに頭に来たよそこで寝るな本部長の笑い話思い切り笑ったらムカムカが消えました。愚痴を言ってすみませんさて、平成君はN君です。来月ご飯を食べに行きます。お好み焼きが美味しいお店に連れて行ってくれるそうです彼にプレゼントされる事は無いのって聞かれました。何も貰わなくても、逢えるだけでいいのって言ったら。それでいいのって。いいんです。それで満足なんだホントに。逢いたいって思ってくれる気持ちだけで。N君には理解出来ないかも知れないけど。昔からそんな感じなので。昔、沢山沢山貰った思い出だけで満足です。見返りを求めないって変でしょうか。N君には退院祝いとプレゼント兼ねた物を貰ったから、私もお返しに、お誕生日祝いとプレゼントを兼ねた物をプレゼントしたいと思っています。選んでいる時間が幸せなんですよね。やっぱりモルガンかなぁ見て来よう。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ