本当に恐れました

November 24 [Sun], 2013, 17:22
私のがわがままですでに私に自分の生活の中で立脚点がなくなった 私のがわがままで間もなく私に私の生命の中で私にとって最も貴重なものを失わせます 本当にとても自分を恨んで、自分の千の刀の万guaたくてなりませんを、自分の早くの消えてなくなることを譲りたくてなりません 私の彼、本質的に一人に変わるようです 私に対してすでに昔の寵愛と情けをかけることがなくなった 私ただかちかちなひとつの冷ややかな他人に対して 彼がたくさんだと言って私の根本的な受けることができない言葉を譲ります 心の中の寒くなった半分から私を譲って、私の心に半分死なれました でも結果が一体どのようですかを知りません 私はやはり自分の生命で私達の感情を守ります 私が彼を愛するため、本当にとても愛します 私は彼のために私のすべてを放棄することができて、甚だしきに至っては私のあの猫が同じで自尊心が強いのです 私は自分がさらに何をするを知りません ただ私達が昔のあの童話の類の愛情の世界の中に帰ることが要ります 私の誠意が蒼天を動かすことができることをひたすら願って、私のこのひたむきな愛情の人に愛の中で滅ぼすことはでき(ありえ)ない 私自身となると 私が私が本当に変化に着くべきなのだと思う時 私は再びそれが必ず言う話があるのですのことはでき(ありえ)ない、思ったことをはっきり言う人 私は勘弁をマスターして、我慢をマスターします 私は自分に先に必ず充実させ始めなければなりません いかなhttp://w.livedoor.jp/lvjppdt/る事が無視すると言うことができないことに出会って、要して寒い観の態度を維持します 本当に言葉数が多いと失言があるのです 私は自分の再度の同一の地方でに傷を受けさせること 私はこれを学んで賢くなります いかなる事をすべて心に刻みつけます 時機の熟していて再びゆっくりする解決を待つようにしましょう すべてのがすべて昔の様子が変わることひたすら願って、そのようにする私の会はとてもとても感謝することに感謝します