今年は絶対に焼きたくない!ポツポツ毛穴は数々のCMソング

November 05 [Wed], 2014, 0:29
またまた遅くまで長居させて貰って親子共々幸せなひとときを過ごさせて貰いました。皆ありがとう〜?帰りは渋滞に巻き込まれ、いつもより時間がかかって疲れた…
医療費に関しては月1万ずつ。生活費は必要最低限をしばらく払ってもらう。保険料と年金と携帯代。それと今の家賃や水道・電気・ガス代を3ヶ月程。受け渡し方法も決めなきゃ・・・
残り湯をちゃんと使える人って尊敬しちゃう。
……それも夏のボーナスまでには、きっちり無くなっちゃうんですけども(><。
困ったときのネットですが、探し方にも本当に色々コツがありますよね。
ここには書いてないけど外食もしてしまったし・・・
キラキラネームは書類選考で落とす材料の一つと思われている。賢明な読者ならお解り頂けるだろうがソコに『親の思い入れ』なんて物は関係が無い。
メール副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キジマセツコ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qvsnlovy/index1_0.rdf