大事なおしらせ。

February 08 [Tue], 2011, 20:50
突然ですが、は八王子が大好きです。私もちゃんも地元八王子でのびのび育ててもらい、私にいたっては小学校中学校高校大学と最後まで八王子を出ませんでした。実家から独立した今も市内で過ごしています。正直言って、田舎だし、最寄り駅は遠いし、夏暑いし、冬寒いし、サルは出るし、タヌキも出るし、イシシも熊も出ます。これと言って執着する理由が自分でもよくわからない。でも、なんだかんだすごく愛着を感じているのです。なので、ラバラバはあくまで八王子を中心に活動しています。地元の人にもっと聴いてもらいたいし、逆に私たちも地元の人達ともっと繋がりたい。というわけで、ある企画を考えました。ラバラバ八王子大好きキャンペーン私たちのアルバムを市内のお店商店街などで使ってもらい、その代わりラバラバはお店の商店街のPRをさせていただく。PRと言っても、ブログやツイッターを通して宣伝をさせてもらうことくらいしか出来ないのですがただ単純に利害関係というよりも、そこから新しく出来る繋がりを大切にしたいなと思っています。どんな感じの音楽かはこちらの動画で確認できます市内20店舗を目標にBGMとして使用していただけるお店を募集出来ればフライヤーも置かせてくださいいいよと言っていただければ、すぐにゆうが直接CDをお持ちしますお店の雰囲気やお話を聞かせて頂き、それを写真と共にブログにてレポートします※八王子市内のみで20店舗、その他近隣地域でも若干数募集させていただきますたくさんの方と繋がって、そして少しでも八王子の活性化の足しになればいいなと思ってます。もちろん、市内のイベントであれば喜んで演奏しに行きますよ地元八王子の皆様、普段応援してくださっている方々、ぜひちょっとでも宣伝していただけると助かります。ご協力の程よろしくお願いいたします
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qvoodmidhp/index1_0.rdf