ふたたび

May 08 [Sat], 2010, 1:46
3月の始めに10km走り終わって、最高にテンションがの時に
勢いで大会にエントリーしてました。。

"その気があったらまた走ろう” ・・・その程度の軽い気持ちだったのですが
ざっくりさんには ”走るかも” ではなく ”走るの〜ヽ(´▽`)ノ” と伝わったらしく
その雰囲気に乗っていつのまにか自分でも”また走る〜ヽ(´ー`)ノ ” となってます(今のところ)

先週、中級ステップでコケて足首捻って、尾骶骨も打って座り方を誤ると泣きそうなくらい痛いんですが
ついでに脹脛も攣りまくってて、もうどうにでもなれ〜ヽ(´▽`)ノ って状態です(笑)

でも、今週はたのしくステップできたから足首は大丈夫

脹脛とか腰とかはマッサージプールで溺れてる人に間違われないように漂ってればなんとか・・・

尾骶骨の痛みは・・・・気合で抑える

こんな感じで来月10km走ってきまーす
今回も時間内完走が目標ですっ

ご褒美は何にしようっかな〜
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qvnghuuu/index1_0.rdf