やっと自分のケアができました(*^_^*)

November 09 [Fri], 2012, 10:57
あまりに自分のケアを怠っていたので、この間ひさしぶりにフェイシャルをやりました。
で、結果オデコがツルンツルンに〜

実は、いままでエンビロントリートメントしかやっていなかったのですが、あまりに顔色が悪いのと首が非常にはっていたのでトリートメント前にD-MAX(高周波)をかけてみました。
その結果です

ちょっと自分でも驚いてます

D-MAX(高周波)はそもそも、あてたところからだいたい8cmぐらいまではいると言われている機械なんですが、効果としてはリンパや血流を促す、老廃物を流して代謝を高めるというとところにあります。
感覚としては内側から温かくなって、ボディでかけるとじんわり汗をかきます。温泉に入ってる感じです

エンビロントリートメント前にかけると良いということはわかっちゃいても時間がなくて今までやってなかった
しかし、ここまで結果でるとは〜施術前のおでこを撮っておけばよかったですね。深いシワがありましたで、一回でツルンと

これはもちろん、毎日エンビロンのスキンケアを使っているところもあるとは思うのですが、首顎のまわりもスッキリしたのでD-MAX(高周波)の効果おそるべし!!
どんだけ浮腫んでたんだろ

自分でもバッチリ結果がでたので
今、一押し


どんなことでも問題を解決する便利屋を群馬で探したいならこちらのオフィシャルサイトまで!
>>>便利屋で解決した信頼のある『便利屋アーク』は群馬にお住まいの方必見!


「パワースポット・・・」

November 09 [Fri], 2012, 10:57
不思議なことに、パワースポット的な人間っているよね?
「動くパワースポット」とでも呼ぶんだろうか?(笑)
その人と関わってると、次から次から仕事が入ってくる・・・

そんな人が何人か居て・・・
そんな場所がいくつかあって・・・
そんなわけで、私は仕事にありつくわけで^^

ここ1週間くらいで、大小合わせて4つの仕事が飛び込んできた。

ありがたいことです(人)


やっぱり、付き合うなら・・・
金持ちで、顔の広い人に限るわ〜〜



・・・って、仕事ばかりそんなに取ってきて、どう処理するつもりやねん!(笑)


便利な世の中

August 22 [Wed], 2012, 23:31
になったものです。 大変ご無沙汰してしまいました。日本は暑いようですが、お変わりありませんでしょうか。 6月に日本に戻ったとき、ダメモト、藁にもすがる思い出で「外出先でも海外でも日本のテレビが見られる!」というマシンを導入しました(いや、べつにアングラの怪しいものではなく、日経トレンディとかでも紹介されたことがあるようなものですが)。しかし、7月にこちらに戻って試してみると、そのマシンまではアクセスできても、その先に接続されているBDレコーダーまで到達できなかったのです。やはり、といおうか、そんなにおいしい話はない、といおうか(少なくとも、そのときはそう思いました)……。変に納得して、わりと早めにあきらめてしまいました。 しばらく放置して、10日ほど前にふと気が向いて試してみると、なんと、BDレコーダーの操作が可能になっているではありませんか! 理由はわかりませんが、見られればそれでオッケー、理屈には興味なし! しばらくあれこれやってみましたが、不意にフリーズすることも「あまり」なく、どうやら自宅のネット環境なら、システム的にも画質的にもそこそこストレスなく見られる模様。さらに調子に乗ってこちらで使っているiPhone用のプレイヤーをインストールして試してみると、PCと同じようにはいきませんが、Wi-Fiでなく3G接続でも我慢できるレベルで視聴可能です(スマホ導入を初めて心から「よかった」と思いました)。 時差があるので、依然としてリアルタイム視聴は困難(日本の午前2時がこちらの午後7時、冬時間だと6時ですから、ばりばり仕事中

知りたいノベルティの効果!真実はこちらのサイトでチェック!
ノベルティの目的・効果を知ろう!


着物に合う和装小物ってどんな物?その疑問はこちらのサイトで解決!
和装小物の種類と選び方


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まおvlj5
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qvkc9alw/index1_0.rdf