ちょっと歩くと足がつりそうでござる

June 08 [Fri], 2012, 15:21
昨日からジムの喧場所を父}えたので少し長めに時間が取れるようになったので量を増やしたんだけど、足がぴくぴくまぁ、量そのものもそうだけど、昨日は歩きを入れないで泳いでたからかもしれないちなみに、ラストの方では若干足つりながら泳いでたっていうネ目標の距離移動するまで続けるんじゃい。
な感じだったあんまり足使わない泳ぎ闇バイトに変えたりしてマシマシしてた帰宅してからヨルムンガンドの再補完をしたそしてついにキングムを見たそっとブラウザバックしちゃった笑いや、ちょっと重くてうまく見れなかったからなんだけどそういう次元とは別にブラバしそうな勢いだった原作ファン乙。
ほんと乙原作は線多目の劇画チックな感じで、画面構成もちょっと暗めだったよね、確かだがさすがNHKさん。
ファンシーである最近は彩燕曹ニか12国とかで中国っぽいのちょいちょいやってたけどそれひきついじゃったかぁみたいな原作はあまり見てないんだけど、血が良く出てたり重めだったりする印象なんだけど一切ないからなぁ。
新しいものとしてみたほうがいいかもしれないその上で、初回のくせになんだあの人物画はと思ったわけだがどうなっちゃうんだろうなぁ。
これ今週末むりげーっていう、ゲームクリエイト系のイベントがあるらしいね主にフラッシュでネット公開されるみたいだけど本来趣旨はお題のゲームを48時間で移植するって事だけどだいたい誤訳して独自の世界観でゲームつくってるらしい笑まぁ、実移植しようにも本題の画像も音も使わないからそうなるわなぁ忘れなければ見ようかなニュース的な話なんにもねぇな。
気になることがAKBの総選挙終わったんだふーん。
だったし笑郵政が給料体系見直しかぁ。
おっせぇな。
まぁ悪くはなさそうだが成果主義になりそうだけど、どうせそうは言っても年功序列的な制度になるのかなぁお偉方がそういう体質だろうからねFX的な話ドル円が予想外の動きである現在793円とは予想以上の円安だねぇ今日のFRBの発表待ちって事を昨日書いたんだけどそのFRB関係者からちらっと話が聞けたらしく、それが流れて状況が変わったらしいまぁ今日はそんな状態なのでちょっと様子見だなぁって、様子見じゃないときがほとんどないけど笑持ってた資源通貨も昨日のタイミングでとりあえず片付けちゃったしね思ってるよりも円安モードになってるので、とりあえずここで利益とっておこうってね今日なんかもそうだけど、また円高に向くのが近々あると思うのよねぇギリシャの総選挙までは時間があるけど、スペインの話もあるしね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qvk0ttpm3a
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qvk0ttpm3a/index1_0.rdf