保育士のゆるりゆらりと

June 27 [Fri], 2014, 15:18
主婦をしながらの勉強なので、大変な部分は絶対にあると思います。
私は、とりあえず学校に行く事はできなさそうなので、頑張って実務経験をつんでいこうと思います。
でも、負けずに頑張って保育士になろうとしている友達がすごいなと感じました。
私も、勉強をするという事が苦手なので、最後まできちんとできるようにしたいです。
主婦をしているからと言って、いつまでも仕事をしないままでいるわけにもいかないと思うのです。
仕事もきちんとはじめようとなると、本当に大変になってくるものなんだなと感じているのです。
そして、保育士にちゃんとなれるように最後まで頑張っていきたいです。
だから、これからとりあえず実務経験の方を積んでいけるような形でできればいいのかなと考えています。
仕事をするのは、大変な事です。

保育士で頑張ろうと思います
保育士になれるものなのか、、
大学に行こうと思ったのですが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qvctid
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qvctid/index1_0.rdf