昨日の晩ヘアサロンに行っ・・・

March 24 [Tue], 2015, 6:21
昨日の晩ヘアサロンに行った。いつ以来だったのか覚えがないけどもうちょっとで10カ月だった。ばっさりきったけど凄くツヤがなくなっていたのでトリートメントもお願いした。日本に遊びに来た外国人さんに様子を聞く番組でタイ国の民族にネスレのチョコで包んだ菓子が沢山食べられていると映し出していたけど実際それぞれの国に一杯の種類の味のチョコレートが存在しますね。ウォーキングのとき歩きやすいサンダルを好きで使用していましたが足の上を装着するベルトが消耗して切れそうでしたがそれより前にそれを固定する金属が破損しました。肉を食べないみんなには、和食屋さんは行きつけのご飯処。美味しいものをチョイスでき喜びー!お店で煙がないのも好きな所以。杉山てつや 6つの条件

ちょくちょく眠りに落ちないときに薬を飲む場合がある。毎日飲まないように何日かおきに服用してみてる。どこだかハーブティのいいものがあると希望しますが。フリマに余ったものを出品して週末に終わったらなんとなく値が上がったけど翌日完了の同じものが5割増しな感じに増えてて!僅かに低い金額で少し残念な面持ちだった。花の中でもゆりは華やかだし鼻に優しい花粉が驚異的なんです。今日何気なく見てみたら黄色のこなこなが純白のナプキンに黄色がついておろおろした。近日中になんとかする。消えるといいな。生徒の人達は9月がくると2学期の到来ですね。インターナショナルスクールは9月より新しい年がスタートするんです。学校のやり方はそれぞれの国によるから凄く面白い。

夏の休暇終わってしまいましたね。私の通う会社は休みはお盆ではないので休暇ではなかった状態ですが多くの人達が夏休みだったので会社への往復が気が楽だったですよ。今考えてるのは猫がペットにしたいんです。ちょっと前、友人のお家で猫が赤ちゃんを産んで見ているうちに自然とすごく一緒に暮らしたくなってそれが、今の住まいではペットがダメなので家を変えようかな。数日前奥さんの郷里の九州から収穫されたものが到着した。その中にナスがあったのだがとっても巨大なさまに息がとまりそうだった。身長が普段食べているものの倍くらいの長さだった。読書をするには液晶よりアナログな方が理解しやすいと思ってた。しかし実は手元で読んでみるとすごく文字が鮮明だった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qva2m3w
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qva2m3w/index1_0.rdf