(イツ゜ω゜)

August 07 [Tue], 2012, 0:28
いつの間にか8月じゃねーの。
こんにちはブサメンニート地球代表のながはなです。
デスマ終わりましたので積みゲー積みアニメ崩します。
キリトリウンザワールドASCII1994クリアしました。
古いゲームですねぇ。
SFC史上初めてOPで収録されたボーカルが採用された作品です。
SFCカセットの要領は6MBですから、かなり大窒ネゲームデザインですね。
戦闘システムが独特で進行もほぼ一本道なので、RPG的にいかがなものかというところですが、シナリオは絶品。
いいークファンタジーでした。
キリトリ81。
洞窟物語3D発売記念プレミアムトークライブショーその日の夜に記事書いちゃうファミ通さんまじジェバンニ。
終わりました愛のあるイベントでした。
楽屋では開発者様と作品をやるというワンー体験。
そしてデバッグモード乱発。
ゲーム作ってる方々とお友達になる機会なんてそうそうないですからねぇ。
貴重な体験でした。
プレイの方機動警察パトレイバーも、今回もスタッフ様共演者様関係者様に恵まれたので首尾よくいったと思います。
ニコ生タイムシフトもあるよキリトリ去る82。
HUBの日でした。
ワタシは13時ごろから秋葉原を徘徊してたので飯充ヨドアキ8F風月です関西人はお好み焼きを格子状に切るお好み焼きはご飯のおかずにしないと怒られる都市伝説だと思ってました。
からの開幕待機ドリンクだけ半額でフードにアシストがないのもなんだなと思ったので10000燈ェほど開放からの寄付。
悪い顔をしておる。
そして酒充建立どう見ても御柱です。
回想ながはなタワーでくれ店員グラス要らないですよねなおおう店員まいどどうもー終了って流れが最初の1本オするときレジであった気がするけど気のせい多分酔ってた。
からのわらわらと人が集まり酒池肉林。
結局30人弱いたんかねぇ。
なに飲んだか正直覚えてません個人的ハイライトはあらみすの彼女マブすぎワロでした正座の上爆発してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qv089p0cx8
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qv089p0cx8/index1_0.rdf