ハレルヤコーラス

July 30 [Thu], 2015, 17:20
娘の通う幼稚園でクリスマスの聖劇があったのですが、その時に母親たちのコーラスサークルで「ハレルヤ」を歌いました。
私は今まで色んなところで色んな歌を歌ってきましたが、ハレルヤコーラスを歌うのは初めてでした。
これがすごく難しくて。
私が歌うのはメゾソプラノで、メゾというのはどんな歌でも結構奇怪なメロディになっていて、それが面白い反面、音を取るのが難しいものです。
でも、ハレルヤコーラスは他とは比べ物にならない難しさでした。
ハレルヤという歌詞がついているところでも色んな音色んなリズムがあって、最初は全然歌えませんでしたが、本番に満足できるように歌えないのが嫌なのでかなり家で練習しました。
おかげで本番はしっかり歌えてとても楽しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quzn8xf1
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/quzn8xf1/index1_0.rdf