いつのまにか 

August 27 [Mon], 2007, 0:22
もう9月になってしまうんだなあ。
9月か・・・

秋口というのはどうもあまりよい思い出が無いというのか心がざわめく季節というか。
とりあえず、今はあまり変化がなければ良いとおもうだけ。
人間関係にしろ仕事のことにしろ、今がやっと良くなってきたと思える、とまではいかなくても。
部署異動とか何かがあって、落ち着いたなって思うような今日この頃。
このペースで続いてほしい。大きな変化は怖い。
変化がそのうち訪れるのはわかっているから、それも今の延長に自然にあることなんだと思えるから。
とにかく悪いことがないように、と祈っているといえば良いのか。
自分しだいだと思う。

近況とか詳しく書いても特に誰も見ないだろうと思うからとりあえず戯言というのか独り言だけ書いといた。

どれぐらいぶり? 

February 22 [Thu], 2007, 0:06
とりあえずなんとなくつけました。

最近の動向
仕事が忙しくなってきた。
週末はもっぱら遊び歩いてます。
大阪か奈良か京都でふらついてます。
一人暮らしも一年近くです。
もう一年はとりあえず頑張る。仕事も生活も。
順調そうなときも多いけど、激しく落ち込むこともあって、多分疲れのせい。

去年はいつの間にか知り合いが次々に結婚していてびびった。
とりあえず私は今年中はありえないだろう・・・と、思うj。多分。

結局、まぁ、なんとかつながってうまく回っていくものなんだと思います。
人生って思うようにはいかないな。

とりあえず 

October 20 [Thu], 2005, 1:34
過去ログ保管のために残しておきます。

自分でもびっくりするくらい 

October 19 [Wed], 2005, 17:09
ここの更新はしていないなあ。。。
ミクシがあるからだけど。

ってか、更新しないならやめようかな、って思うんだけど、誰が見てるんだろう?
見てる人に聞きたいんだけど・・・
ライブドアとこっち、どちらを残そうかな?

ミクシィ 

August 26 [Fri], 2005, 2:09
ミクシィをやっているのだが、偶然に知り合いt(姉の昔の友人)を見つけた。
まぁ、同郷コミュなのでいてもおかしくないけれどもなあ。


関係ないけれどまだ浮上はしていない。

日記と感情 

August 23 [Tue], 2005, 0:17
気分はダークで、落ち込み停滞。
彼と連絡が取れなくなった。何かあったのだろうか。
また、何か考えて連絡を絶っているのだろうか。
怖い。

姉からお使い。
妹が明日から来る。

あいのりみた。ちょっとバトルがすさまじい

気持ちが晴れない。
今日はごろごろと早寝でもするべきか。
借りてきたDVDを見るつもりだけど。

くじら 

August 19 [Fri], 2005, 22:36
くじらのコレクション一部〜。
キーホルダーとかストラップ。

でもひっかけてなくしてしまうのが怖いよぅ。

とりあえず 

August 16 [Tue], 2005, 0:53
めもめも。
後でまた書こう。

ペット始めました。 

August 09 [Tue], 2005, 1:05
相変わらずの更新怠け癖め・・・。私。
週末はバイト、っていうのが二週間続いて、本日(月曜日)は給料貰いに行った。
そんで、美容院で縮毛矯正。崩れないといいけど

就職活動も相変わらずだ。
本当は今日が面接と思ったら明日だったとか(前日に気づいた)、間抜けだが、逆だった場合が恐ろしい

明日は最終面接だー。明後日は二次面接だー。
その他、説明会が待ってるぞーうわぁ・・・

就活・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 2:19
今週は面接続き。
月曜受けたとこ結果速すぎwww当日てwww
しかも内定。保留だが。

新しい靴は履きやすいのを選んだけど、慣れてないからか靴ずれ。
両足かかとがヒリヒリするよ〜(泣)
最近のコメント〜
アイコン画像紫香楽
» 自分でもびっくりするくらい (2005年10月20日)
アイコン画像くじら
» 叫ぶ (2005年06月18日)
アイコン画像にしはら
» 叫ぶ (2005年06月14日)
アイコン画像
» 叫ぶ (2005年06月14日)
アイコン画像くじら
» 久しぶりです・・・。 (2005年06月13日)
アイコン画像にしはら
» 久しぶりです・・・。 (2005年06月09日)
アイコン画像くじら
» のまのまいぇい (2005年04月14日)
アイコン画像ねこたま
» のまのまいぇい (2005年04月12日)
アイコン画像くじら
» 手フェチ (2005年04月11日)
アイコン画像
» 手フェチ (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quzira12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる