ライオンのごきげんようin札幌、公開録画

June 16 [Sat], 2012, 18:35
昨日、ごきげんよう公開録画へ行って来ました会場の札幌市民ホールは、11時から当選ハガキと座席チケットの引き替えする人で、ごった返し。
こんなに観覧の人がいると思うと、圧倒される感じようやくチケットの引き替えして、待ち合わせの友達とも会い、12時開場で、直ぐにホールの中へ2階席でしたが、よい眺め、セットも東京都内のスタジオそのままで、ワクワクでした。
小堺さんが出てくるまでには、けっこう時間がありましたが、音楽に合わせて現れた時には、感動小堺さんだぁホンモだぁゲストにも感動なかなかお会い出来ないから、わぁーって感じ毎回おやつが出ますがデブ専門出会い掲示板 でぶっちょ!ブヒっちょ!北海道ではお馴染みの商品カツゲンと山親父夕張メロンゼリー白いチーズケーキゲストは岩見沢出身の元SKE48のメンバー、浅草で活躍中の2人組のお笑い芸人、その方の兄はピン芸人でベースを弾きながら佐賀県と言う歌を歌ってましたね食べる事が大好きな女性で、とにかく体格がデカイ、体格は石塚さんと劣らない人北海道熊石町出身の方は、以前水戸黄門に17年出演していて印籠を持ってた格さんそして最後に登場した彼はうぅーサイレンが得意な、京本政樹さんと仲の良い歯が出ている人けっこう疲れるかも長々書いてみましたが内容は放送6月25日29日まで楽しみにしていてください。
録画は3回分を撮りました。
ちょっと疲れました公開録画終了後は、ライオンの製品の詰め合わせが沢山入ったカバンが全員にプレゼントされ重かったぁ、嬉しく帰路に着きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quyl94igrh
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/quyl94igrh/index1_0.rdf