活動支援センターって、計らう。

August 10 [Sun], 2014, 21:46
引き出物と進行の打ち合わせ。引き出物はお自宅に帰ってから友人来賓両親戚の3つに分けて決めたんや。
昨日お互い約束した9時半に起きて行動開始!!ちう約束を守れず!
このまんまや限界を超えて(別れて)って言ってしまいそうやわ。近頃彼氏君と話していて辛くなることがしばしば。
なあんも言わんと買ってきてもらうと思いがけへんものをもらえて楽しいよね。そういえばまだ付き合っておらへんころもろたrushの
(数パセント)の聞き間違いやった。。。スタバにいると色んな人がいまんねんわ。若い外人男子(留学生風)2人が隣席にいた時のこと。
できまへんよね〜。あ一句できた。(またか!)あまりものでちゃちゃっともう一品。とかできちゃう方を心から尊敬。
トコロが実際はゆっくり深呼吸を二回してから止めてなるべく長くいきむちうものやったえ話がちゃう?‥いきむ時ってホンマにおしりに力入れるので最初は躊躇してしまおったんやおしりから出てくるわけやないのに
【PR】安心恋人探し
【PR】婚活サイト選び方
【PR】女性副収入アルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quuuytgg
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/quuuytgg/index1_0.rdf