つまんね 

September 26 [Tue], 2006, 23:36
修学旅行だったんだけどさ。
オレいじられんの大っ嫌いなのに散々いじられるし、ストッパーだとか言われるし、空気読めないとか、おまえらの方が読めないっての。そいつの前でみんな遠慮してんの気付かないのかなぁ。すげぇ腹立つてか泣きたい。けどオレは大人だから我慢するんだ。早く卒業したい。

あ〜。 

September 22 [Fri], 2006, 22:09
稲刈りめんどっち。

眠い。おやすみ!

廃人だお!! 

September 20 [Wed], 2006, 2:08
なんだあいつ一回書いて終わりかよ!!って思ったお二人!不意打ちで書いてやる〜フハハハ

っと、まぁテンションおかしな大チャソっす☆
ナチュラルハイなんです(ρ_-)o
廃人なんです…リアルです

僕は何度も言うさ!!忘れてる訳じゃないんだよ??二人の日記はちゃんと読んで、コメントは口で言ってるしさ☆


あ〜そうそう話しかえちゃうけど、継続でセッションやることになったお!俺キーボードだけど笑
ライブも近々あるから見に来るといい(・ω・)/都内だし近いよお得だよ!?

ジャンケンポン!!フフフフフ(サザエ)
んじゃさらば!!

(無題) 

September 14 [Thu], 2006, 2:09
久々にあいつの声聞いた!元気そうで何よりだ!!!


てか、寝させろよ!!しかも、「寝させない」とか言いながら「なんで寝させないの?」っちゃねぇよ!!笑


言ってることとやってることが違うし!!笑





でも私、そーいうとこ好き!!笑




切ったのに電話かけてくるな!!笑。俺もだけど。




監禁されるなよ!!



今週気を付けて帰ってこい!!!!!!!!!!!!

逆立ちできない。 

September 11 [Mon], 2006, 19:39
っしょい。

ねぇ聞いて!?!?!?!?

ん?聞かない??

せっかくだから話すね。

こんなやり取りをしている間に話題を忘れた僕です。

生活費があと800円しかありません。

本気でピンチです。

今漫画を売りさばいております。

ところで僕はカルボナーラを作りすぎ、そして食べ過ぎました。

今思わぬ吐き気です。

そんな運命にも負けず、こうしてはるばる日記を書いているわけなのですが!

なんと!

ドコモのケータイ大破!!!!!笑

せっかく新しくして、売ろうと思ったのに。。。

理由??

「これってさぁ、折りたたみ式のケータイみたいに2つにおっても画面うつるかな??」
『さぁ、、、知らない』



ボキっ。。。。




『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇなにやってんのお前!』
「ん??壊れた・・・・」
『りょーまくん、それは壊したってゆーんだよ』
「でも電池飛び出したね。。。」



ってこと。

だから、新しいケータイをネットで安く入手したんだ。

だから金欠なの。

昔、そのまた昔。

「この包丁ってさ、豆腐は切れても肉は切れないってやつかな??」

すぱっ。。。

「あ、切れた。。。。せんせーーーー!怪我しました〜」


ってことがありました。今もそこには指紋がありません。


最期まで読んでくれたきみ、ありがとう。

途中で馬鹿だって思った君、このやろう。

かわいいなぁこいつって思った君、大好きだよ♪


☆予想☆
ケンジ→馬鹿
大チャソ→馬鹿
俺→いじめ、かっこわるいよ。俺、かっこいいよ。

(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 20:11
いやー、腰が痛い?(゜□゜;)梨の樹の樹形が低いから収穫時腰に負担が掛かる↓↓


今学校に帰る途中だす。バスの中は色々な人がいますな!!


老若男女、フサフサさん、アデランスに行けばぎりぎりセーフな人、ぎりぎりアウトな人。後ろの人息臭ッとか言ってみる。本当のことやけど。


明日からまた学校頑張ります!!



一本でもニンジン。五本でもロックタウン(利根川店)

懐かしい。

ん〜久しぶり☆ 

September 09 [Sat], 2006, 23:28
俺…りょっちゃそ、ケンジサソ大好きだお(・ω・)/笑
決して忘れてたわけじゃないんだよ!!!!

よしっ!!!え〜只今新潟にいるんですが…今更何の旅行ですか??母┐(´ー`)┌ワケワカラネ

朝は地引き網??するらしいよ!!マンドクサ…


りょっちゃそ、ケンジサソ近々遊ぼうではないか!!!

きゃほい 

September 07 [Thu], 2006, 23:13
今日は始業式でした。でーした。

久しぶりの学校。。。でもないや。

もうね、毎日500本はワインディングしてたから、先生が

「宿題忘れた人1000本巻きだからねー」

とか、ぜんっぜん余裕なんだけどとか思ってた。

慣れって恐ろしい。

たっくんも、「4時間実習って別に楽だよな」って言ってた。

んで、明日金曜日は犬に会いに実家に帰るんだ〜☆

ちっこいチワワとでっかい犬。。。。が待ってるからね。

うちのチワワは首輪好きじゃないのに、でっかいほうはすごくつけてほしがる。

俺のところ舐めまわすのは2匹とも変わりないのに。

にゃはぁ。。。。

早く会いたいな。会いたいな。あいたいな。3回も言っちゃった。

大チャソ、そして今月末は修学旅行だったよ。。。。。。。









俺は変態です。



そいえば、ケータイにちょっと不具合あったり、ぼろっぼろになっちゃって、しかも赤じゃなくて白がほしくなったから、

修理専門のサービスセンターに行ったら、

「あの〜。。。これ、フォマカード読み込まないときとか電源落ちたりしちゃうんですよ〜・・・」

「じゃぁ、フォーマカード交換してみますね〜それでダメだったらまた来てください♪」

だって。

で、家かえって、電話してたら「ぷつっ・・・」

やりぃ!



「すいませ〜ん。。。せっかく交換していただいたんですけど、やっぱりダメでした。。。」

「じゃぁ本体交換しますね〜」


んふふ。

これを使わないで白ロムで売って、それで白×白のやつ買いなおすんだ。

ソフトバンクケータイとおそろい色。



 



俺は今日4時間チャリをこぎ続けました。

そしてペットショップだけよって帰ってきました。

最寄のペットショップはチャリで10分なのに。

(無題) 

September 01 [Fri], 2006, 18:53
なんだかなぁ〜。
最近生きてる実感がしない。なぜたろう〜、あ〜ぁ封印していた自殺願望が……蘇る。







かもね。







ど〜も!!僕です。







はぁ、一つ謝らなければならない事があります。








お前の為に力になれなくてごめん!!オークションとかやらないから意味ないと思って断っちゃった。
他の事では力になるからさ許してよ。








マジごめんな。

んふふ☆ 

August 27 [Sun], 2006, 2:04
今日デートしてきた☆
漫画喫茶はハラハラするよ笑

いやぁ…ノロケてしまった…

うちの犬はでかくなりました。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケンジ
» つまんね (2007年03月16日)
アイコン画像りょま
» 廃人だお!! (2006年09月20日)
アイコン画像りょま
» (無題) (2006年09月16日)
アイコン画像ケンジ
» 逆立ちできない。 (2006年09月12日)
アイコン画像ケンジ
» きゃほい (2006年09月11日)
アイコン画像りょま
» (無題) (2006年09月11日)
アイコン画像りょま
» きゃほい (2006年09月10日)
アイコン画像ケンジ
» ん〜久しぶり☆ (2006年09月10日)
アイコン画像ケンジ
» きゃほい (2006年09月10日)
アイコン画像ケンジ
» んふふ☆ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quuuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる