この子のおかげで。。。幸せをくれる子

September 02 [Mon], 2013, 11:02
色々家づくりのストレスを発散してますけどね、本当にたまたま読むはめになった方ごめんなさい。
直接本人に文句言わないですんでるのはここでうさばらししているのと、愛息子のおかげなんです。
両親に似ないで、可愛いフェイスに生まれた奇跡のわが子は、笑った!(^^)!が本当にエンジェル。
スーパーに買い物に行っている時にも、さっきまで苦虫かみつぶした顔だったおばちゃん、おじちゃんが
この子を見るとにっこり笑って「何か月?かわいいね」と声をかけてくれます。
幸せをくれる顔してるみたい。私も辛いこと、我慢できないことが多い最近の家づくりの過程のトラブルでくっそーと怖い顔してると、愛息子のニッカリ笑顔に救われます。怒っちゃいけないよ母ちゃんと言われてるみたいに・・・。
そうそう、こんなに可愛い子を授けてもらったのだから、もっと寛容にならなくちゃ。と自分を戒めるのだけれど、
ついついね・・・。
はー連続して書きまくって疲れました。
本当に本当に読んで不愉快になった人がいたらすみません。
本当に独り言なんでスルーして下だいね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SUGAR RAIN
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/quulalareo/index1_0.rdf