プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
VIVA VIVA ! / 2004年10月20日(水)
LIVEの話題ついでにもうひとつ。
来年のGLAYのドームツアーに誘われました!うわぁい(*´Д`*)EXPO断ったからもう誘われないかと思ってた。良い友達を持った(笑)GLAYさんは一度行きたいと思ってたのでものすごい嬉しい〜!東京ドームなんて4年ぶりだよーうわぁー懐かしいなぁ〜音悪いけど気にしない!(笑)記念になんか買ってこよう♪今もツアー中らしく、来週は名古屋に行くそうだ。(友達が)平日だけど(笑)もう進路決まってるしね!いってらっしゃい!それにしてもいいなー10周年らしくいろいろ活動してて羨ましいー!いいな…(笑)今はどんな曲やってるのかしらー。Missing Youと春を愛する人が聴けたらいいな〜

 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(4)
嬉しいやら、悲しいやら。 / 2004年10月20日(水)
天嘉参を知らせるメールが数分おきにキター!

このメールをどれだけ楽しみに待ってたことか。
でも、クリスマスって!14:30開演で21:00終演とかありえないですよ…あぁ…9バンドもでなくていいから、もっと小さい会場でやって欲しかった…(´д`)もう武道館が定番なんですかね…SOLD OUTするのかな…あぁー行かないかもなぁーでもこれを逃すと今年acidはもう見れないわけで…あとはそっぴゅとムックが見れればそれで満足…(´∀`*)あ、でもクリスマスに「大嫌い」をムックに歌われたらそうとう凹むよね(笑)でも歌ったらおもしろいな(笑)ファンになるかも(笑)あぁーどーしよー!同じ場所に約7時間は辛いです…具合悪くなる自信ある(笑)嬉しいはずなのに、なんか嬉しくないなぁ。行くとしたら遅刻して行こうかな。そしたらまた去年みたいに未公開映像とかやられるんですかね…んーとりあえず先行は見逃そう。
ファンじゃない人にはなんのこっちゃな話題ですいません(´・ω・`)

 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
スマステ4 / 2004年10月16日(土)
アダムみたいになってる!(笑)>慎吾

スマステは何気に最初から見てます。4年目って…中学生だったのか、自分…若かった(つ∀`)2はあまり見てなくて、気付いたら3になってました…4年目おめでとう!世界のニュースとか、他のニュース番組とはちょっと違うところがおもしろくて好きです。月1ゴローも大好き!(笑)準レギュラー組大好き!(笑)あったかくていいよね、この番組。
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
あいかわらず / 2004年10月15日(金)
見てます、金八。

金八は風間くんのシリーズが大好きでした。と言うか年代的にそれの一個前のシリーズからしか見てないんですけどね。
風間くんは良い演技しますな!涙、涙でしたよ。
上戸彩のシリーズは自分の受験と重なったため、見てません…
と言うか、取り上げられているテーマが嫌で…
再放送で少し見たけど、あのテーマは取り上げて良かったのか、
今でも疑問でたまりません。
現代の教育現場とはあまりにもかけ離れている気がします。
上戸彩が一人演技が上手すぎて逆に浮いてた気もする(・ω・)

今回のテーマは何なんだろう?
あ、そうそう!クラスで目立つ役の子、平成夫婦茶碗に出てた子?どこかで見た顔だと思ったら…あまりにも変わりすぎてて確信が持てないのですが。気になる。
おっ!下弦の月の蛍ちゃんも出てるでないの!
っていうかいまどきルーズとかありえないんですけど(笑)それとも、中学生はまだ履くのか?なんだかつまらなそうですが(苦笑)しばらく見守ろうと思います!

これの他にはメダカとマザー&ラヴァー見ております。
マザー〜はかなりおもしろい!坂口憲次嫌いな私も思わず一緒に胸きゅんするくらいです(´∀`*)あとはミッチーのドラマが楽しみ☆
 
   
Posted at 22:25 / TV、cinema / この記事のURL
コメント(0)
携帯より / 2004年10月12日(火)
PCのキーボードがおかしいっ!ローマ字でしか打てなくなってる…
しばらくは携帯からの更新になります。
いろいろ書きたいことあるのになぁ(´・ω・`)

 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(1)
壁紙 / 2004年10月11日(月)
PCの壁紙を蜷川実花さんとこのカレンダーに変えました。
実は8月から変えてなくて・・・
今、Augustじゃない!Octoberだっ!て気付いたのです。

おかしいな、飽きっぽいから壁紙なんてしょっちゅう変える人なのに。
まあ、めんどくさがりでもあるからな(笑)
 
   
Posted at 18:50 / day / この記事のURL
コメント(0)
トップランナー / 2004年10月10日(日)
今日のトップランナーのゲストが栗山千明ちゃんだったので、
ばっちりビデオに録画しましたよ!!誕生日
観覧に応募したのに、当たらなかった・・・悔しい・・・

千明ちゃん、がっつりオタクでしたね・・・
エヴァとか・・・て、てっちゃんと話合うんじゃないですか?
ランキングが好きなアニメキャラクターだったのには驚いた。
さすがのシンジ・タケダもちょっとひいてた様子(笑)

ピチレモンは小学生のころの愛読雑誌(笑)で、千明ちゃんが大好きでした。懐かしー!ひとり大人っぽくてね。すごいお姉さんに見えたんです。
モデルのカバンを拝見ーってコーナーがあって、千明ちゃんのカバンの中にはL’さんのあぶら取り紙が入ってたはず・・・
私の記憶が間違ってなければ。
最近はそういう発言は控えてるんでしょうか。気になる!(笑)
 
   
Posted at 21:56 / TV、cinema / この記事のURL
コメント(0)
下弦の月@プレミア上映会 / 2004年10月09日(土)
さて、ここからは映画の内容に入ります。
ネタバレを含みますので、注意!!
 
 続きを読む...  
Posted at 23:54 / TV、cinema / この記事のURL
コメント(0)
下弦の月@プレミア上映会 / 2004年10月09日(土)
行ってきました!下弦の月@プレミア上映会。

今日は一人での参加だったため、渋谷公会堂の位置がわからず地図を見ていたら、葉書をもっている人を見つたので後をついていったら無事着きました(笑)
方向オンチって地図の見方がまず間違っているらしいですね・・・!

台風接近中という天候最悪の中・・・渋谷公会堂から溢れる人!人!
傘をさしているので前につめても限界があるのに、
「もう一歩前に進んでください」のスタッフの声・・・
まず整理番号順に入れてないことが間違ってるよ!!
と、並んでいるうちに知り合いになったお姉さんと話をしつつ(笑)、開場を待つ・・・ようやく開場したと思ったら5人ずつの入場・・・
何人いると思ってるんだ!軽く2000人はいるよね・・・?
雨の中辛いのはわかりますが、今日のスタッフは仕切り悪かった・・・

 
 続きを読む...  
Posted at 23:51 / TV、cinema / この記事のURL
コメント(0)
最近の中高生は・・・ / 2004年10月06日(水)
昨日のニュースを見ていたら、プリクラの売買についての特集をやってました。最近の中高生はプリクラを売っているらしいですね。

一枚7円とかで・・・

バ、バカ・・・(´д`)?
プリクラの相場は400円と考えて・・・
それでカラーコピーしたり、送料もかかるわけだから・・・
これって儲けなんてほとんどないのでは・・・

でも、こういうニュースで最近の子は・・・とか言うのはやめて欲しい。
こういうのやるのって一部だけなのに、
マスコミが取り上げることによって、「中高生」ってひとつにまとめられる。
少なくとも私の周りには一人もいませんよ。
今日のHRなんて体育館の使用について討論ですよ!(笑)
発言の中心は茶髪や金髪の子たち。(うちは校則で禁止されてません)

見かけで判断して欲しくないよね。
社会に出たらこんな考え通用しないのはわかってるけど
・・・常にそう思ってます。
 
   
Posted at 19:29 / day / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
 名前:クゥー☆
 誕生日:9/1
 身長:169cm
 体重:ダイエット中!
 好:おしゃれ、コスメ、舞台、
□□図書館、チーズ、モノトーン
 嫌:虫、常識のない人、
□□高い所、乗り物、コーヒー
2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.