前の更新からだいぶあきました^^;

October 26 [Sat], 2013, 20:04
この間の更新からだいぶ間があいちゃった
自分の性格がよくあらわれてるなぁ
でもこれが自分だから、まぁいいや




最近、昔を思い出す事が増えてきた
これは私にとっては良くないこと。


半年前の私は、いなくなりたい、自分は必要ない、そんな事ばっかり考えてた。
みるみるうちに食べれなくなり、痩せて、夜は眠れなくて、生きてるか死んでるかわかんなかった。
自分でも何とかしないといけないって思ってたけど、何ともできなかった。
あぁ、これがうつ病の始まりかなって例せに思った。
でも、前に踏み出す勇気もなくて、毎日泣いてた。
毎日家で暴れて、部屋はグチャグチャ。


病院に行った方がいいって思ってた。
でも、病院に行って診断もらうの怖かった。




人が大好きで、お喋りが大好きで始めた仕事も手に付かなくなった。
今まで築き上げてきたものか一瞬にしてなくなった。
壊れるのは一瞬だった。


人に心配かけたくなくて、無理して笑うようになった。
1人が1番嫌いなのに、1人でいたくなった。
人に弱みを見せないようにしようとした。
人を信じて裏切られるなら、最初から信じなければ楽だと思った。




人が怖くなった。
人が嫌いになった。
人が信じられなくなった。




これが半年前の私。
そこから今、立ち直ったとは言えない。
あの時から比べたらちょっとは良くなった。
あの時の事は全部なかったことにした。
自分の心の中にしまいこんで、鍵をかけた。
つまり、また逃げただけ。




今、そんなあやふやな上にたってる。
思い出にしようと必死になってる。


自分の弱さ、甘えってわかってるけど今はそれでいい。




いつか本当に笑えますように










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/quu-uu/index1_0.rdf