ゆらゆら 

2007年12月20日(木) 0時00分
あ〜ゆらゆら揺れる電車。

ハンモックのようにゆらゆら眠くなる電車。


ハンモック乗ったことないけど…

あ〜なんて居心地がいいの?


このまま夢の世界へ…


って行けるかヽ(*`Д´)ノ


高校生うるさいねん!!

男のくせにキャピキャピしやがって。


目の前に眠そうにしてるおれとおじいちゃんに気使いやがれってんだ。



こしょこしょ話しばっかしやがって。
乙女か!?

聞こえとるねん!



内容は



めっちゃピアス開いてるなー


いいなぁー


イカツイなぁー


いいなー


開けたいなぁー



…………開けたらいいがなヽ(*`Д´)ノ



やっぱり電車はガラガラな南海電車やで。


チンチン電車もいいけどね。

 

2007年12月16日(日) 0時00分
昨日はグローリーマジックの企画に呼んでいただきました!!

いや〜楽しかったです!
ありがとうございました!

打ち上げにて。







だれなぁあぁあぁヽ(*`Д´)ノ



知ってる人は知っている。

マイハウス 

2007年12月14日(金) 0時00分
今日はスタジオでした。

あ〜疲れた(-。-)y-゚゚゚


ただいま。

おかあさん。


明日はライブなんでひまわりの種食べて寝ます。

クシクシ。

マスク 

2007年12月12日(水) 22時51分
うちの可愛いい愛犬です。

マスクって映画に出てる犬と一緒!

知ってますか?


フリスビーなどをなかなか離さない犬です。

遊べませんね。

最後はいつも1人でフリスビー。

おもいっきり飛ばして自分で取りに行く僕はどうですか?

頑張れ!おれ!

ラーメン貴族 

2007年12月11日(火) 22時44分
今日はスタジオでした。

帰りは三人でラーメン屋半額券があったからね。

ラーメンこってこてやん。


ラーメン屋の定員さんはいい感じの女性でした。

ラーメンがおいしく感じました。


塩野はラーメンをおいしそうに食べるいい奴です。


松もはいつもどうり何もパンチのない奴です。


今からブックオフに行ってきます。

ゾンビーーー 

2007年12月10日(月) 22時36分
あ〜暇だ暇だ。


誰か遊んでよぉ〜


あ〜暇だ。



そうだ!!


バイオハザードをしよう!



このゲーム怖いよね



ネメシスやばい。



走るの早すぎ


急にロケットランチャー打たないで。


心臓が止まってしまうから。


ゾンビは好き


ストレス発散になるから
犬は嫌い

犬は殺したくないから

頭が悪すぎてクリアできません

おれの脳みそはゾンビと一緒。


でも攻略サイトは見たくないから。


せめてネメシスくらいの脳みそになろう。

クリスマス 

2007年12月09日(日) 0時00分
今日は昨日オープンしたりんくうのシークルって言うショッピングセンターへ行ってまいりましたです!


幸せそうなカップルや

幸せそうな家族や

暇そうな男達や

その他もろもろ人がいっぱいでしたよ。


クリスマスツリー今年も屋根裏から出さねば。

そじ坊 

2007年12月08日(土) 0時00分
今日のご飯。


あ〜お腹いっぱい胸いっぱい。

そばはうまいよ(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぎせ しんや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ゆらゆら (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» ゆらゆら (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆらゆら (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆらゆら (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» ゆらゆら (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ゆらゆら (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ゆらゆら (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ゆらゆら (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆらゆら (2008年09月28日)
アイコン画像隙間男
» ゆらゆら (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる