懐かしい店で 

2006年08月15日(火) 20時10分
焼肉食べた!食べ終わってから写真撮れば良かったと気づいた!

いつものやつ 

2006年08月14日(月) 13時06分
歩いてモスバーガーまで来たスパイシーモス+オニポテ(メロンソーダ)を食べてんだけどオニポテが陶器に入ってたり、バーガーが横幅が無い分縦に分厚かったりと店毎の違いを感じたよ

(((((゜д゜)))))ガクガクブルブル 

2006年08月13日(日) 23時11分
実家の事務所の机に無造作に置いてたよって書くと某人に誤解を生みそうw正体は大方の人が想像つく通りかと

友人の運転する車より 

2006年08月13日(日) 17時27分
4時間カラオケの帰りにちょお霧が出てて危なかったよ(´д`;)

写真不精 

2006年08月05日(土) 18時34分
今日は寺を回ってスパゲッティ食べて、甘いの食べたよあまり京都っぽいものを食べなかったのでまた涼しくなったらリベンジてか京都は暑すぎるこれは帰りに鴨川で撮ったつがいの(多分)鴨

くつろぎ中 

2006年01月02日(月) 2時04分
止められない止まらない。蜜柑チョーウメぇ

ぷちぷち 

2005年12月31日(土) 20時29分
PRIDE見てんだけど、VTRが多いので全部潰しちゃったよちなみに名前はエアキャップて言うんだっけ?

流石地方局 

2005年12月31日(土) 18時20分
年越し糞喰らえの精神だね!てかそれならテレ東系の番組やれよ(⊃д`)

ラーメン食べた 

2005年04月08日(金) 13時43分
ちゃぶ屋だか森住だかTVチャンピオンだか知らないけど、近所に出来た黒船ってラーメン屋に行ったよ醤油ラーメンが600円でした味は味覚オンチなうちにはわかりませんが、普通に食べれたよ麺がプリプリしてたのともやしが多いのとチャーシューが小さめ

実家のリビングにて 

2005年03月27日(日) 8時19分
今日は27日ですよ(;´Д`)恐ろしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qusui
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる