バス その後

June 08 [Mon], 2009, 22:11
今日デカールが到着し 早速貼付けました

いかがですかな? まずまずの出来ですかね(^_^;)

EWIを吹いてみた

June 03 [Wed], 2009, 23:28
う〜ん 勢いに任せてEWI吹いてみました(^^;

しかもニコ動にうpするしwww

とりあえず聞いてみてください



【ニコニコ動画】【EWI初心者】Little Mermaidをそれとなく吹いてみた【耳コピ】

ばす バス BUS

June 01 [Mon], 2009, 23:25
えー 久々にプラモデルを作りました。

フジミ模型の1/32 観光バス いすゞガーラSHD アルピコハイランドバスです

σ(^^;のお気に入りの車体です。今までのバスのデザインと違って格好良いでしょ?

実はバスのプラモって初めて挑戦しました。 車体が大きいから、部品も大きいんだろうなと思ったら大間違い!

そのぶん細かい部品が出来やすいんだよね(^_^;)

案の定、制作失敗してます(笑)

左側のデカールは切れるし、気づかないかも知れませんが左前輪足回り折れてます。

アッセンブリー頼んであるけど、一先ずアップした次第でやんす(笑)



MOSDO

May 28 [Thu], 2009, 23:28
時間が空きちょっとモスへ寄ってみました

普段は教祖様のところに行くのだが、ミスドでは某ブログサイトに先を越されたので、一発巻き返しに(^_^;)

で このドーナツバーガーだがミートパティ思ったよりでかい!

トマトスライスも大きいし食べ応えアリ

ただわさびマヨネーズは相当辛いので注意が必要だわ



≫ひたちなか海浜鉄道 吉田様
わざわざのコメントありがとうございました。今後もひたちなか市の地域発展に頑張ってください!

T-SQUARE

May 27 [Wed], 2009, 22:44
今日の話題といったら、やはりこれですかね

T-SQUAREのオリジナル34枚目アルバム「DISCOVERIES」がリリースされました。




ざっと一通り聴いてみますが、今回はすんごいメロディアス!
その分コピーが難しいかな(笑)

明日からiPodではヘビーローテーションになりますな(^^;

今回はおまけで「みゅーじん ディレクターズカット」のDVDが付いてきます。
本編オンエア見れなかったQuryuにはありがたい話なのですが、伊東たけし・坂東慧のプライベートスタジオの潜入や練習風景があったり、見所満載です。(^^)d

今回のお勧め曲は「Smile Smile Smile」かな もし興味あるようなら視聴するべし!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VR/T-SQUARE/index.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quryu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-乗り鉄
    ・音楽-J-FUSION
    ・ゲーム-フライトシミュレータ
読者になる
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっこ
MOSDO (2009年05月28日)
アイコン画像水野日向守
今回の夜行 (2009年03月17日)
アイコン画像あっこ
陸羽東線 (2009年03月15日)
アイコン画像あっこ
日本縦断弁当 最終便 (2009年02月05日)
アイコン画像あっこ
九州旅行記 総まとめ7 (2009年01月17日)
アイコン画像あっこ
九州旅行記 総まとめ6 (2009年01月17日)
アイコン画像あっこ
九州旅行記 総まとめ5 (2009年01月17日)
アイコン画像あっこ
九州旅行記 総まとめ3 (2009年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる