逢いてぇー 

2005年10月09日(日) 14時39分
あー寝すぎた。

汚デートの時だ。行きたくない。

ガソリンスタンドの子が好きだ。スキだスキだ。

あんなコ、滅多にいないよ。お友達になりたい。

でも何をキッカケにすればいいんだ。

いきなり「友達になろう」はダメかな。

高校の友達が偶然にもそのコと同じ中学という驚き。

俺は驚いた。神様が進むべき方向に俺を押しちゃってる。

もう、偶然とか、そういう言葉じゃ片付けたくない。

あのコを知ったのは8月の暑い日。

あのコは暑い中働いてるのに、

俺はクーラーのギンギンにかかった車に乗っていた。

俺のボコボコの車を丁寧に拭いてくれてる。

ジュースをおごってくれたりした。

俺はそのときに勘違いしてしまったのかもしれない。



なのに神様ガソリンの値段高騰ってねぇよ。

人使ってるスタンドよりセルフが安いよ。

あー自分が困ったときだけ頼ってごめんなさい神様。

俺とあのコをもっと近づけちゃってください。








なでなでして 

2005年10月09日(日) 0時00分
俺なんかもうダメだ

なんかダメかもしれない

あー

ガソリンスタンドの子がスキだー

いやホントはスキとかわからん

でも友達になりてー

俺なんかと友達になっていただきたくて吐きそうだ。

でもガソリンスタンド遠いー

俺なんかもうダメダメだー

なんかしなくちゃいけない

でも何にもしたいこと見つからない

毎日ただただ過ごしてる

俺どうしよう

なんか読み返したら余計ダメだ

振り返ったらホントにダメだ

俺ダメだ

すぐダメっていうのダメだ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qurutte-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる