忘れてた。

May 15 [Fri], 2009, 15:26
ブログの存在忘れかけていました・・・・・!

多分見ている人はいないだろうと思いますが。

ちまちまとしたサークル情報とか載せられるスペース作ってここは締めようかとも考えています。

ですが、何につけても行動が遅いのでどうなるかまだ未定。

101ありがとうございました

November 25 [Tue], 2008, 18:03
ガタケ101お疲れさまでした!

天気悪くてかなり寒かったですが、雨降らなくてよかった(^O^)
テニスの集合楽しかったです(^o^)/
でもみんな素敵でロム見てると自分申し訳ない気分になります(∋_∈)もっと頑張りたいです、いや頑張ります!



スペ、毎回沢山の人に見てもらえるようになって嬉しい限りです。
ありがとうございます。

いつもラミカ切り手伝ってくれる星野氏にはホントに感謝です。

101

November 24 [Mon], 2008, 7:53
今日はこれからガタケに行きます、今は行きの電車に揺られてますo(^-^)o

今回は早めに寝ようと思ってたのに、ラミカの増産してたら結局寝たのが4時近くになりました…でも布団に入ったは良いけど寒すぎて殆ど眠れなかった。
電気毛布出そうと決意した早朝です。


今日は初青学制服コスします(^o^)/
合わせ楽しみo(^-^)o

後半はへた!きゃなださんします(^O^)
今日は国旗忘れなかったぜ(^_^)v


お疲れさまでした(^∀^)ノ

October 14 [Tue], 2008, 17:54
昨日は撮影会お疲れさまでした!

米が好きすぎる加でもうちわけない、みんな大好きだよぉぉ(^O^)

楽しかった!楽しすぎた!
肉も美味かったし、
4、5年以上ぶりのチェスも楽しかった〜だれかまたやりませう(-^〇^-)


参加したみなさまありがとうございました!


波は残念過ぎましたが楽しかったです、ナカタ君リトありがとうでした(*^o^*)

へたろけ♪

September 24 [Wed], 2008, 11:58
参加された皆さまお疲れ様でした!!
皆さま可愛くてかっこよくて・・・・!!!
会場も素敵で写真撮るのすごく楽しかったです!
参加できてほんとに幸せでした!!ありがとうございました!!




以下どうでもいい小言

にいがたみゅ!

September 17 [Wed], 2008, 10:05
行って来たよ〜〜!!!!
新潟県民会館。
金欠とか言わないでもっと見ればよかった。
細貝君の日吉にほれましたv
某使徒さまのチケットは神でした。ベスト日吉ポジション!!!!
無駄に足と後頭部を見てました、あのヅラいい・・・。
たっくんは相変わらず白肌もちもちv
氷帝ベンチはほぼジローと日吉見てました。可愛い二人v

千秋楽も見れて良かった!!久保田さんお疲れ様でした!
FGKSで右に木手と跡部、左に日吉と越前来たときはどっち見ていいかわからんかった!!
からどっちも見た・・ちょうキョロキョロしてしまった。

今週末は長野まで行って来ます。Bキャス楽しみです!!

そしてさらに一週間後は東京でココカケ見に行ってきます。
馬/場君不思議な役らしいよ。
そして生閣下が地味に楽しみだったりします。

ああ、なんだかんだで九月も遊び通しです、
ふたつの舞台あわせて6公演の観劇・・・チケット代・・・・考えたくねーーーー!!

(」゜□゜)」

September 06 [Sat], 2008, 22:54
ああああ…

今日学プリしてて気付いた…

この前だしたラミカのべ様…



ホクロ描くの忘れた(∋_∈)






凹むわ…

100!

September 01 [Mon], 2008, 10:06
コスガタ&ガタケット100お疲れ様でした!!

コスガタの方はガタケの準備が終わらないのとか色々ありまして参加できませでした・・・。
かっこいいスーさんとかわゆすなフィン君にぁぁぁぁぁ。会いたかったぁああぁ。

ガタケのほうはテニプリスペに直参させていただきました。
今回新作で氷帝のラミカを出させてもらったのですが、やっぱり氷帝人気校ですね、
100の人の多さと相まって氷帝7人完売でした。
あとやっぱりニオくんとブンちゃんリンちゃんは人気でこちらも完売。
今回本当に沢山の方にスペース見ていただけて嬉しい限りでした。
お越しいただいた皆さんありがとうございました。
そんな中、スペ内では星野氏と一緒に妙なコスプレイを楽しんでいました。
どちらかというとコスではなくプレイの方を。
星野氏の手塚部長はとても働き者でした、毎回本当に助かります。
ありがとうございます。
ちなみに、毎回コス姿でラミカをきる星野氏を見たいがためにラミカを切ってこないということではありませんのですよ!!(←日本語変)

そんな感じで、ほぼスペに居たのでまたしても撮りたいコス様方を逃しました・・・・・。
でもでも脳内メモリには落とした!!!!ホント皆さん素敵で、ときめきをありがとうございます。


ありがとうございましたv

August 26 [Tue], 2008, 11:22
JCCお疲れ様でした!!
念願のメリカを囲む会が出来て本当に楽しかったし幸せでした。。
メリカとツーショとか幸せすぎて、、、、
わたしのメイプルはメリカ好き過ぎで気持ち悪くてすみません。
さっき思い出してたらよだれたらしてた自分とかもう末期です。
(変態という言葉は私のためにあるんではないかと思ってきました。)
一緒に合わせてくれた皆素敵で、衣装頑張ってよかった。
くまじろーさんも皆に可愛がってもらえて喜んでました!!
ヘタあわせ「メリカを囲む会inNiigata」本当にありがとうございました!!

そんな感じで、コスはメイプルオンリーだったので、
後半は素敵テニスっ子達に絡んで、ひとりネオロマごっことかしてました。
やっぱりわたし変態だ・・・。
ピヨに絡んでばっかりでごめんなさい。
でも振り向きざまに睨まれるのたまんない・・・。
でもって先輩って呼ばれたい。
あとべくんがちょっと抜けてて可愛かった。
みんなたまらんよvvv

すごく楽しい一日でした、ただ寝不足で腹痛とか起してる自分が馬鹿すぎて。
楽しむためには体力も必要だと痛感しました。
まあ、これほどハードな三日間も早々無いと思いますが。

以下東京でのことをすこし

moimoi

July 31 [Thu], 2008, 16:54
ナカタ君の口癖が移った・・・・もいもい。

ブログ絶賛放置中。です。

というか、頭の中がほぼ馬場さんでいっぱいなので、書けることがありません・・・・。

でも書く!
この前買った、羊でおやすみCDはかなりヤバーーーー!!!!
馬場さんムーディーって!!!!!!!
ドキドキして寝れないだろ!!っとか思ってましたが、二回目くらいから普通に寝れた。
でも最後のトークで目が覚める。
とりあえず、飽きるまで毎晩聞きそうです。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWコメント
アイコン画像くるる
» ひとりあそび。 (2008年01月04日)
アイコン画像のんのん
» ひとりあそび。 (2008年01月02日)
アイコン画像naka
» 決戦日敗北。 (2007年11月13日)
アイコン画像アルミサウェル
» 決戦日敗北。 (2007年11月13日)
アイコン画像なか
» お財布の悲鳴が聞こえる (2007年09月28日)
アイコン画像アルミサウェル
» お財布の悲鳴が聞こえる (2007年09月27日)
アイコン画像なかざわ
» 8/4.5 (2007年08月08日)
アイコン画像あずさ
» 8/4.5 (2007年08月08日)
アイコン画像naka
» でかっかい!! (2007年05月15日)
アイコン画像アルミサウェル
» でかっかい!! (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qururu
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
TOQとテニプリ、テニミュを愛いしています。


星野氏との二人サークル「くろなまことメガネ」にてPN中嶋りこで新潟県内イベント参加しています。
取り扱いジャンルはテニプリとヘタです。


最近のブームは聖お兄さんです。
http://yaplog.jp/qururu/index1_0.rdf
なにかありましたらどうぞ

TITLE


MESSAGE