カラオケ大好き! 

November 12 [Sat], 2005, 23:44
カラオケに行ってきました歌は昔から大好き超懐かしい歌歌っちゃいましたよ昔流行った、バンド系なんて歌ってみたりして・・・きゃー学生時代はバンド全盛期だったからねぇ。流行ったね今歌うと、ある意味新鮮で懐かしい後は、ジャニーズも歌ってしまったあれって、知ってる曲で世代分かるよね同年代の友人と行ったから、「知ってるー!」って盛り上がったのでした

野ブタ。をプロデュース 

November 06 [Sun], 2005, 20:10
面白すぎ久しぶりにはまった、ドラマです何気なく一回見たら、すごく面白くて、亀ちゃんも山pもカッコイイし野ブタがんばれ!って応援したくなるよねこのお話がツボに入ったのは、単なる人気者がいじめられっこをプロデュースするってだけではなく、プロデュースしている修二もその人気を保つために、うそをついたり無理していて、本当の自分をみんなに見せられなくて・・・でも彰や信子といる時間が好きでそんな修二は、自分を変えようと必死に頑張っている信子よりも実は弱いんじゃないかって思ったりして・・・「自分を変えたい」って、いじめられっこの信子の思いと、修二にとってもイメージや人気だけでなく、本当の気持ちや自分を見せられる強さを持てるかって思いが重なるような気がして。なんとも、深いですよそこが魅力だったりするのよねこれからどうなっていくのか楽しみ

秋服★ 

October 24 [Mon], 2005, 21:37
秋になると、おしゃれが楽しくなりますよね重ね着に、ジャケット、ブーツ、帽子、チェックも大好き・・・わー金欠覚悟土日でお買い物して、ブーツ買っちゃいましたオリーブで茶色のクシュクシュブーツあとは帽子ね!黒のファーハット(かっこいい)と白のファーハンチング(かわいい)しかも、帽子屋で買うとお高いんだけど、雑貨屋で1900円でゲットなり2個買いあー、古着屋にも行きたいなぁ。

DVD鑑賞 

October 16 [Sun], 2005, 17:06
今日は、午後からDVD鑑賞しました「真夜中の弥次さん喜多さん」と「レモニー・スニケットの世にも不幸な物語」をレンタルしてきて見たのです弥次喜多は、クドカン監督と言う事でいかにもな展開。コミカルな演出に、出演者も今までのクドカンドラマで縁のある人ぞろいはっちゃけぶりが楽しかったよ
レモニーは、面白かった普段あまり洋画は見ないんだけど、こういうのは好き

この胸いっぱいの愛を 

October 10 [Mon], 2005, 15:24
映画「この胸いっぱいの愛を」を見に行きました。「黄泉がえり」と同じ制作グループと言う事で、期待感動したねおもしろかったですお昼はイタリアン食べたよー

ディズニーシー 

October 09 [Sun], 2005, 10:50
先週のディズニーランドに引き続き、行ってきましたディズニーシー雨が心配だったんだけど、なんとかもったから楽しめたよまずは、ドラマティック・ディズニーシー2005のスペシャルプログラム「ミニーのウィッシング・リング」を見て、続いて「ウィッシュ」も見ました。ミニーちゃんかわいいよ                                                                          お昼は、、ホテルミラコスタで中華料理を食べました。ドラマティックの特別コースを頼むと、ミニーちゃんのストラップが貰えますこれが、かわいいのハートモチーフです
午後からは、乗り物に少し乗ってお買い物チャームが売ってる店で、貰ったストラップに付けようと、とピンクパールのチャームをゲットこれがまた、かわいいのよ。スーベニアカップも買い、夕食はセイリングデイ・ブッフェで(これもまた、ガラス製のプレートが貰えるの)食べまくりそ・し・て最後はレイジングスピリッツでキャー怖かったよ食後には辛いものが・・・でーも、楽しかったよーん

ディズニーランド 

October 03 [Mon], 2005, 0:02
行ってきました!ディズニーランドちょうど、ハロウィーンの期間中ハロウィーンは初めてだったのですが、とても良かったですまずは、ホーンテッドマンションホリデーナイトメアーのファストパスを取りに、開園後やったー取れました。同時に、友人が夕食場所のブルーバイユー・レストランを予約これで、一安心あとは、ハニーハント、カリブ、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、チキルーム、白雪姫など空いてるところを周りました!もちろん、パレードも見たよそれが・・・ちょうどお昼のパレードを待ってる時が、超暑くて大変でした
ガイド見てて超カワイイ物発見マグカップ型のストラップ私は、ミニーちゃんのにしました。ドナルドが人気で売り切れてたよ!あとは、メダルとかトゥータウンで、ガチャポンでミキミニのカスタネットを買いました友人と、ハロウィーン版のボールペンを山分けお菓子にスーベニアカップもゲットです
あと、お土産やで見つけたのが、このかわいい白雪姫のきのこのお家です中には、チョコが入っていますかわいくないですかぁ
ランド内も、かぼちゃちゃんがいっぱいでかわいかったなハロウィーンまた行きたいなちなみに、今度の土曜日にはディズニーシーへ行きますよこれもまた、楽しみですな★

i pod miniケース 

September 30 [Fri], 2005, 22:22
まつゆうさんのブログで紹介されてたんだけど、i pod miniケースかわいいねディズニーショップで売ってるらしいよ!あれ、結構傷付くんだよね。私は、ミニーちゃんかマリーがいいなちなみに、i podはピンク色デースいつも聴いてるよ!

久しぶりですが・・ 

September 30 [Fri], 2005, 22:02
今週は、風邪を引いてしまい39度も熱が出ちゃったよでも、昨日は体調が良くなったので、近くのスパに行ってきましたお風呂にサウナで気分爽快でしたが、結構長風呂って疲れるんだよね体力消耗しちゃったよ日曜日は、ディズニーランドに行きます!ハロウィーン楽しみ

オレンジデイズ 

September 19 [Mon], 2005, 16:07
今更なのですが、オレンジデイズのDVDが見たくて借りてきました。リアルタイムでは、そんなに見てなくて・・・見よう!と思ったのは、くるりのばらの花が扱われてるっていう噂を聞いてよくぞ選んでくれましたよ妻夫木君、くるり好きなんだねぇそういえば、ジョゼの音楽もくるりだったしねドラマの中で取り上げられるなんて、すごいよねこれから、全巻見ますわよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qururichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる