春風 

2006年06月07日(水) 0時32分
 揺るがない幸せがただ欲しいのです。QURULIです。

 大学を卒業して数ヶ月が過ぎ、新しい生活にも慣れてきました。

 しかし、あまり刺激のない暮らしに最近飽き飽きしています。

 別に比べている訳ではないけれど、

 最近大学4年間を振り返ることが多くなっています。

 1年1年確かに事件があり、1年1年確かに山と谷がありました。

 そして、その事件は自分1人で起こした訳ではなくて

 やはり、周りには仲間がいました。

 何事も一人でやるには人一倍のパワーが必要だ。

 仲間がいれば、パワーを出し合い楽になる。

 そこで今日の名言

 「人間にとって最大の贅沢とは、人間関係における贅沢のことである。」
 

再開 

2006年06月04日(日) 2時41分
 
 休養が明けました! 

 まあこれからも不定期なんですが、

 こっちは皆あんま見てないってことで書きたいこと書いちゃいます。

 臭い事とか甘いこととか恋とか愛とか。

 完全な自己満なんで今後は自由にやりまーす。

 「今日の名言」 

 「目の前の人間を救えない奴が明日世界を救える訳がないでしょう。」 

 伊坂幸太郎 「砂漠」より 

業務連絡2 

2006年01月29日(日) 0時49分

 立教大学と練習試合できるかもしれないです。

 詳細は明日あたりに発表します。

業務連絡 

2006年01月29日(日) 0時36分

 1月31日フットサルやりたいと思うんで、皆さん来て下さい。。

 6人くらい集まればやりたいです。。

男の子と女の子 〜元彼という存在〜 

2006年01月20日(金) 2時49分

 昨日僕は彼女に電話をしました。
普段はあまり電話で長話する事はないのです。
 でも、昨日はある話題で長電話になってしまいました(僕が一方的に)。
 僕は嘘がつけないし、隠し事は嫌いなので、不満や思ったことは極力言いたいし、言って欲しいです。だからこの問題も、付き合った当初から度々話題に出していたのですが、彼女のレスポンスが

             「わかんない。」の一言だけなんです。

 これでは話にならないので、ここ最近はこの話題を避けてきたのです。
  
 でも、今週の火曜の出来事によって耐えられなくなり、また話題に出してしまいました。やっぱり今回も「わかんない、疲れた。」という答えが返ってきました。

 こんなんじゃオレの感情のコントロールが出来そうになかったので、今日最終決着をつけようと約束を取り付けました。

 正直僕のわがままな気がするし、そもそも男の子と女の子の考え方は違うのだから、すっきりした形で終わらないと思います。

 でもでも、これは僕の中で大事な、本当に大事な問題なので答えを出してきます。
 
 それでは今日の日よさようなら。。

僕の生まれた日はずっとずっと先の木枯らし吹く毎日のふと晴れた日で 

2006年01月19日(木) 5時09分

 昨日ダンスを見に行きました。1ヶ月ほど前にも、六本木のクラブMというところでダンスを見ましたが

 そのときの衝撃を思い出しました。HIPHOPとかJAZZが主流の中、コンテンポラリーというジャンル

 のダンスと出会ったのです。まさに何でもありで、アドリブ入れ放題、バックミュージックも多種多様の
 
 一度見たらあっけにとられるような、そんなダンスです。その日朝の5時くらいまでクラブにいたのです

 が、眠気もあってかぼんやりと、ふわふわした気持ちで家路に着いたことを覚えています。

 あの日の出会いを一生忘れないでしょう。忘れたくありません。そして、それを思い出させてくれた昨

 日のことも忘れないよ。これからも彼女たちのファンであり続けたいです。SPECIAL THANK YOU

色は色々 

2006年01月17日(火) 1時43分

 昨日、ふと色の事を考えてました。

 何かの事件や強烈な思い出は、僕の頭の中で色として消化されているみたいです。
 
 それは、「旅に出た→青い空を見た→青」   「大切な人と海へ行った→青」
 
 という写実的なものから   「彼女に振られた→BLUE」 

  「警察に捕まった→頭真っ白→WHITE」

 といった心の色を表すものまで色々です。

 ちょっと前は木々の緑だったり、黄色だったり、

 気持ちが落ちてたときでも青か紺止まりだったのに

 最近は暗い色ばかりを連想してしまいます。その中でも最強の「黒」を連想しました。

 北欧など雪国の人が白を何種類も識別できるように、黒にも種類があって、それを

 識別できる人もいるのではないかと、ふと思いました。

 僕も黒を識別できるようになりたいな。  なーんて。。

久々の更新は業務連絡です。 

2006年01月10日(火) 23時22分
 
 明日は13時から清澄白河(飯田橋から電車で16分)というところでコートを予約しました。

だから12時に飯田橋の法政側のJR改札出たとこ集合でよろしく。。

各自フットサルのできる格好をしてきてください。

ボールとビブスは向こうで借りれます。

シャワーが付いているみたいなので、浴びたい人はバスタオルなどを持ってきてください。ではアディオス。。

誰か脚本をば書いておくれヤス!! 

2005年11月21日(月) 2時23分
 えー、今、僕、スランプです。

 僕が脚本、監督を勤める作品「鍵(仮)」の締め切りが迫ってきてます。
 
 今となっては何でやりたい、って言ったんだろーと後悔してるんです。
 
 役者のほうが気が楽だし向いてるのかもなーなんて…
 
 でも大学生活残りわずか、新しい事に挑戦したいし、何事も最後までやらなければいけない!
 
 って言うし。とりあえず、、やるだけやるけどいいでしょ?夢だけ持ったっていいでしょ?
 
 もう迷わない。もう泣かないよ。

 それはさておき、今日友達が総合プロデュースする、映画の打ち合わせがありました。

 僕は一応スタッフ(パシリですが)なので、打ち合わせには参加しようと思ったのですが、すっぽかして
 
 しまいました。

俺ピリピリした雰囲気きらいなんだよ!!まあね、打ち合わせより大切なものがね、あったからしょうが
 
 ないんだけど。
 
 こんなんでスタッフとしての僕の価値は、あるのだろうかと思う。でも、今回は上手い人の技術を盗ん
 
 で、僕の作品に生かしていこうという狙いなので、撮影の日頑張りゃいいよね。

 よーし、脚本頑張るぞーー!
 
 今日のQURULI的 「座右の銘」        努力も才能のうち
 

祝開設part2 

2005年11月18日(金) 7時52分
 えー開設したのは先月なのですが、自分で書くのは初めてという、超不定期というかやる気のなかったQURULIという者です。これからはちょくちょく更新するので、よろしく。
 何を書けばいいかわからないけど、まずは自己紹介でもします。  
 
 @名前           QURULI  
 A出身地          名古屋
 B好きな有名人      QURULI 
 C座右の銘    本当はあってもホントはないんだ。 
 D好きなQURULI     Masashi Sato(Bass)
 E好きなQURULIの曲 ラブソング
 F出会い          3年前のアルバム「TEAM ROCK」

 11月23日に待望のNEW ALBUM 「NIKKI」がリリースされるので機会があれば聞いてみてはいかがですか?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 春風 (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 春風 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 春風 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 春風 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 春風 (2008年09月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 祝開設part2 (2006年06月24日)
アイコン画像Finsternis
» 春風 (2006年06月13日)
アイコン画像QURULI
» 春風 (2006年06月07日)
アイコン画像Finsternis
» 春風 (2006年06月07日)
アイコン画像QURULI
» 再開 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qurulikin2918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる