さぼり症候群 

August 21 [Sun], 2005, 22:17
またブログさぼっちゃった〜〜
だって・・・めんどくさいんやもん
かなりマメに書いてる松とかほんますごいと思う今日このごろです^^

最近体調が悪いよ〜〜。。
今日はびっくりするくらい頭が痛くて、死にそうでした


でも教習だけはしっかり行って来ました!!!
2時間連続〜〜GO!GO!!!
今日は明幹閉鎖という行事があるにも関わらず、道はものすごく空いてました〜〜
おっさんらって、なんであんなにヤングを(特に女の子)を脅かすのが好きなんやろね??
やたら、外走ってたら、「ここで殺人事件あったやろ〜?」とか・・・
確かに、事件の多い地域に住んでますけどそないにみんなして言わんでも・・・
私だって21年間(去年1年を除く)住んでますから
危ないことは知ってますとも

そいえば、今日でBOKUと1年3ヶ月やぁ〜〜
お互いおもいっきし忘れてたけどwww
月日が経つのは早いものですな
完全年寄り発言やん〜〜

まとめ書き 

August 20 [Sat], 2005, 22:24
ああああああ

今日のバイト、暇すぎて暇すぎて死にそうでした。
忙しいのもいややけど、暇すぎると何するか考えるので必死で
時間は全くたたへんし、困り者ですよね


最近私は教官に運転うまいと言われ続けてます
きっとそのうち事故るでしょう・・・
なんてったって、卒業者の事故率・死亡率ナンバーワンの教習所ですから・・・
だから私は卒業しても安全運転心がけます
成田山!!!!

そんなこんなで、最近教習とバイトしか行ってません・・
シフト無茶しすぎです。
私も人間だもの笑






京都が好きです 

August 16 [Tue], 2005, 22:30
今日は、バイト終わってから、一路京都へ!!!
今日は、五山の送り火だよ〜〜〜〜
向日町競輪場にこっそり入って、客席から眺め、夏のおわりを感じました

写メ撮ろうと思ったけど、私のケータイ320万画素で、ズーム20倍してもただの光の点にしか写りませんでした
ショック・・・
遠くで見ても、あんなに見えるのに、実際はめっちゃおっきいんやろな〜とか
山やのに火付けて大丈夫なんかな〜と冷静に考えてしまったり・・

やっぱ私は京都がすきです

夏が暑くて、冬が寒くても!!

でも地元が一番すきです

ミニカ GO! GO! GO! 

August 14 [Sun], 2005, 22:55
今日朝起きたとき、こんなにハードな一日になるとは、知る由も無かった・・・




←まず、バイト行って日本海帰りのなべさんに城崎マリンワールドのおみや★私の大好物、たこわさもらった





バイト後、事務所でランチすることに決定〜〜
今日は昼寝したいから3時半には帰らせてとなべさんにおねだりしてみたりする

ご飯食べ終わったはいいけど、事務所の空気が悪い!!
居心地の悪くなった私らはドライブに行くことに決定〜〜
目的地はなし!!目的は迷子になることのみ!!!
いざ兵庫の真ん中!!!GO!GO!GO!!!!

稲美町→三木市→小野市→社町→中町→西脇市→八千代町→加美町・・・
私たちは引き返すことを知らなかった・・あえて家から遠ざかるように逆へ逆へとひたすら山に向かって進んでいった

もう一度確認しておくが。。
目的は、迷子!!!!!


迷子になった結果、おしっこ近い私がコンビニの無い地域でちょっと寄ってみたお店にて塩ジェラートを初めて食した味は。。んま〜〜〜〜〜〜い
しかも黒豆しょうゆが有名らしく家へのおみやげにしょうゆ二種類買ってかえりました
トイレが近いことがこんなに役に立つなんて


んで帰りもひたすら迷って迷って、こんな普段絶対お目にかかれないようなおもしろ看板を見つけたので、急ブレーキ急停車してもらって撮ってきました

「鶏ふんあります、ご自由にお持ち帰りください」


帰りもひたすら標識見て、加古川とは違うルートで帰ろうと必死!!
加西のフラワーセンター通り過ぎて、一時間くらい経ってもう結構おうちの方に近づいてきてると思ったら・・・


曲がったらまたフラワーセンター!!!

ひゃーーーーーーーーーーーー!!
加西市をひたすら回ってたみたいね〜〜〜

やっとの思いで姫路から加古川に生還
まっすぐ帰ればいいものをわざわざ姫路まで行っちゃう私ら、暇人と言われればそれまでやけど、この楽しさ知らんなんてあかん!!

しょぼぼぼぼ〜〜〜〜ん 

August 13 [Sat], 2005, 22:43
今日バイトでめっちゃ腹立つことあった!!!!
レジ計算するときに、50円足りんくて、
むかつく社員がいかにも私が悪いみたいに言ってきやがった!!!!
私がちゃんと足りひんのは本店に報告しよって言うてるのに、自分に都合悪いからって切れてきた!!!

実際私がレジ入ったのはたった30分だけ・・・

あまりにも腹たったから50円入れて帰ってきたわ!!
他にも2人バイトの子おるのに、私にしか言ってこんから、もう一人の社員がさすがにあきれて反論してくれたけど、謝りもせんとどっか行きやがった!!!!
なんやねん〜〜〜〜〜??
FDなんか4時間もレジおったくせに、私が話しあっとうとき、何も反論せんしありえんわ〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜!!!
しょ〜もない・・

遊ぶ人ひたすら探したけど、めんどくさくなって家で甲子園観戦

外大西の試合すごかったね〜〜〜
8回くらいで絶対関西勝つと思ってたのに、、、
あの試合ほんますごいわ
乙訓応援しとったけど、あの試合見たら、外大に負けても良かったって思えたわ〜〜
鳥肌モンですな

ドライブする人この指止めれ!! 

August 12 [Fri], 2005, 17:36
ついに・・ついに・・・

仮免許取得!!!!!


やったね〜〜〜
96点という中学校以来取ったことのない高得点で受かっちゃいました

前受けたときに一緒になったギャルとイケメン(もちろん二人とも18歳)と再び出会い、答え合わせ〜〜

そんなんしとる間にもう結果発表・・


残念ながらヤングたちは、また落ちてました。。
ギャルは次が4回目、イケメンは次が5回目・・
ドンマイケル・・・・


その後バイト〜〜〜
6時からやったのに、案の定なべさんが病院行くので帰ってしまい、
5時から入ることに〜〜
今日は暇すぎて、ひたすらポップ作ることにぃ

必要以上に時間かけて座って仕事してやった
あんまり上手にかけんかったけど、
まぁこんなもんやろ

あいみさんがどうやら彼氏のロット(オーストラリア人)と
行きしに大ゲンカしたらしく、
なんかかわいそうやった・・


文化の違いは大きいやねぇ〜〜
まぁきっとすぐ仲直りするんやろうけど◎
末永くお幸せに〜〜〜

さて私はもう寝よう

ジェームス山!山!山! 

August 11 [Thu], 2005, 4:11
今日はバイト終わってから、なべさんと楽しみにしてた温泉〜〜〜
バイトは久しぶりに入ったからか、めっちゃだるかった・・
なべさんは胃痛いってずっと言ってるし、社員はマジはたらかへんし・・
ちゃんと働け〜〜〜〜〜!!!

バイト終わったら私らまじ元気!
いざジェームス山!!
第二神明乗って名谷まで〜およそ10分!
えらい込んでるなぁと思ったら、目の前で事故・・救急車・パトカー・消防車・・・
タクシーと乗用車の事故・・怖かった
お風呂はめっちゃきれくてほんま気持ちよかった!!
塩サウナでお互い塩盛りすぎて、なべさんは肩の上に塩乗ってたw

しかも彼女生理中で、案の定後ろから見たら、お尻から白い紐が・・揺れてましたw

上がってから、待ちに待ったごっはん〜〜
なべさんは胃痛いとか言うてるわりに、にぎり寿司とてんぷらのセット食べてた
大丈夫ちゃう?笑
お寿司おいしかった◎

帰りに私の楽しみやったマッサージチェア!!!
15分400円も払って天国へ
<中> 
し・あ・わ・せ


帰りは下道でドライブがてらジェームス山散策〜〜
二国にスムーズに出たのに、おもんないとか言って、来た道戻って再び迷ったふり・・
ここどこやね〜〜〜ん??
とか言ってたら、名谷インターに出た・・
さっき通ったやん・・
うちら天才???

とか言いつつまた迷おうとしとるのに、お互い知ってる道に出ちゃった・・
な〜〜んや。。もう西神着くやん・・
おとなしく帰りましょうってことですか・・
かえって明日の仮免の勉強でもしましょ

内定懇談会 

August 10 [Wed], 2005, 16:28
今日は内定懇談会や〜〜〜
スーツ暑過ぎ。。
そして、同僚たち(メンズ)イケテ無さすぎ??

終了〜〜〜〜


さおちゃ〜〜〜ん???

さおりがバイトを終えて天満橋まで来てくれた◎
久しぶり〜〜〜〜
嬉しいY
合宿の話でいまだに大盛り上がり♪
卒業旅行早く決めよ〜〜〜〜〜
さおちゃん、友達来るのに遅くまでごめんね

拓、元樹、松全員に電話して梅田にいる人探したけど誰もいなかった===
拓、JRで帰ったよw

神戸山の手町 

August 09 [Tue], 2005, 22:39
今日はひっさしぶりに神戸行って来ました!!
念願やったトリトンカフェに到着〜〜〜〜
BOKUの買い物に付き合ってたから着くころにはもう結構涼しくなってていい気持ちやった〜〜
トリトンカフェには宮崎あおいとか永瀬正敏とかのポラが飾ってあって、かんなり居心地良かった◎
HOLGAのポラロイド欲しいな〜〜〜
デジカメもっていくの忘れてたから、写メで撮ったのしかないけど、なんでこんな画像デカイ????
意味不明だわさ〜〜〜
じゃらん見て旅行決めました==
おたがいだるがりすぎて、あやうく嵐山温泉になるところでした〜〜〜
湯郷温泉に行くんだな〜〜楽しみだ〜〜

運転免許欲しいです・・ 

August 08 [Mon], 2005, 22:56
今日2週間ぶりくらいに免試受けに教習所行って来ました〜〜
朝原付乗って家出るとき、なんか冷たいもの顔に当たって、雨かと思って空見たら、真っ青で・・
どうやらセミのおしっこ・・私今日ついてる?ついてない??

朝からパソコン開いて一応勉強して92点とか取れて余裕やん!!とか思って向かったんやけど、いざ問題見たら・・・

ムズ!!!!!


全然わからん!!!

たばこを車内から捨てることは禁止されている??  うそやん・・

交差点で止まったときオートマ車はクリープ現象防止のため、ブレーキを踏んで念のためハンドブレーキもかける???   めんどくさいやん・・

見通しの悪い交差点では警音器を鳴らさないといけない??  鳴らした方がいいんちゃん・・

てな感じでさーーっぱりでした・・
試験終わったら試験官に呼び出されて何かと思ったら、ガム噛んでるの怒られたしぃ〜〜〜まぁ私が悪いけど・・

んで、いざ結果発表!!!!!!

・・・
・・・
言わずもがな・・・・・
90点に全然足りてないならまだ良かった・・・
この結果はひどい
あと一問で合格やん〜〜〜〜
まじで泣きそうになった
思わず隣におった女の子に、
ちょっとこれ見て〜〜〜〜!!!!って声かけてしまいました・・
またこにゃいかん・・学科こそは受かって仮免取って、路上出たかったのにぃ〜〜
神様、そんなに私に車の運転させたくないですか???

一ヶ月で免許取るつもりマンマンやったのに、気付いたら一ヶ月経ってもまだ仮免さえ取れてない。。
ぎぎぎぎぎーーー
まぁぼちぼちがんばろっと
夜は家族でご飯食べに行って、梅酒をヤケ酒してやりました〜〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきよん
» ドライブする人この指止めれ!! (2005年08月14日)
アイコン画像まつ
» ドライブする人この指止めれ!! (2005年08月13日)
アイコン画像お松
» 神戸山の手町 (2005年08月10日)
アイコン画像
» 二の腕痩せたい (2005年06月22日)
■プロフィール■
■くつしたはきよ■
■21歳■
■O型■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quruli1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる