十一月二十八日 

November 28 [Mon], 2005, 15:34

ロースクールの校舎にくると活発に議論する若者がいました。
この中にも分数がわからない人とかいるんだろうか。
みんな賢そうだけど。

あたしも命や生まれ変わりなどについて議論するのはすきです。

くり

野球 

November 25 [Fri], 2005, 17:17
野球。
たのしかった。ってあたしはほとんどしてないけど。

芝公園にいったのですが、あそこは首都高の下でなんとも不思議な場所であたしはすきです。
夕方にきたら、そのときは東京タワーにのぼるしかなーい。

冨田らぶ 

November 25 [Fri], 2005, 0:49
深夜の体操鑑賞。
冨田強すぎ。キレイすぎ。
筋肉もりもりすぎ。

かっこよス!
すてき!
冨田洋之さんだよ。
逢いたい‥




くり

MIKIMOTO 

November 24 [Thu], 2005, 22:39
銀座はどこもクリスマスです。
これはMIKIMOTOの前。
キラキラして夢のようです。

たのしい気分になります。
でもちょっぴり気が早くないかな〜。



くり

つめ 

November 22 [Tue], 2005, 14:34

順調に生きている。
ただし人差し指は折れました。
右手はほとんど折れました。
つめがあたしのしあわせです。

くり

いきたいーーーーーーー 

November 14 [Mon], 2005, 15:16


くるりが、今たぶんライブで札幌に来てるんだけど、ラジオの公開生放送にでるらしいんです。
場所は新千歳空港。
いきたいよぅ。
空港まで行く人ってすくなそうじゃない?きっとすんごい前でみれそうじゃない?
でもあたしは札幌にはおりませんので、みれません。

四大学英語劇大会おわり。
みなさん、ほんとうにほんとうにおつかれさま。
現役生も、OBも四大を愛してください。
来年もまた、すばらしい舞台が作られることと期待しています。

いつか、おばさんになって暇になったりしたらそのときにはみにいけるかもしれないな。

秋ドラマ 

November 11 [Fri], 2005, 22:55
秋のドラマはけっこう当たりが多いかも。
たくさんみています。さすがテレビっ子。

・危険なアネキ
・1リットルの涙
・あいのうた
・花より男子
・野ブタ。をプロデュース
かな。

いろいろ感想があるんだけど、気付いたこととしてはですね、亀梨くんとキムタクは似てるってことです。
顔は似てないとおもうんだけど、しぐさとか、話し方とかキムタクの一辺倒の演技のかんじに似てるんです。亀梨くんが一辺倒かどうかはこれからをみないとわかんないけど、いろんな演技ができる人になっていただきたい。
それから、山Pのしゃべり方はIWGPのときのキングにそっくり。
「○○なのよ〜」とか、「ちゅっ」とかは同じとおもう。

写真はあいのうたの男の子。
かわいい。

チャレンジ 

November 11 [Fri], 2005, 19:45
これはDisney Landのクリスマスツリーだー


くり

品川 ecuteにて 

November 11 [Fri], 2005, 19:28

携帯更新チャレンジ!
今日はドーナツプラントでびゅー。
うまかった。ふかふかだった。

くり

十一月九日 

November 10 [Thu], 2005, 0:55
おもしろい写真がとれた。
小学校のころ顔より手がでかいとなんとかーとか言われて手を当てたらばちーんと殴られたりしたよね。

激しく肌荒れ。ひりひりボロボロ‥たすけて。

くり
P R
もうひとつのBLOG
FUN TIME
name:くり
place:札幌
from:札幌
age:23
work:会社員
love:犬、空、映画、あか、夕日、アイスクリーム
FUN TIMEはBLOGだけになりました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEW COMMENT
アイコン画像
» 風邪に気をつけて (2005年11月04日)
アイコン画像
» 風邪に気をつけて (2005年11月02日)
アイコン画像くり
» ゆず (2005年09月19日)
アイコン画像あゅむ
» ゆず (2005年09月19日)
アイコン画像くり
» 沖縄 (2005年09月02日)
アイコン画像すあまこ
» 沖縄 (2005年09月02日)
アイコン画像くり
» NANA (2005年09月01日)
アイコン画像ネコ
» NANA (2005年09月01日)
アイコン画像くり
» NANA (2005年07月22日)
アイコン画像未来
» NANA (2005年07月15日)
同盟
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる