気になる。

July 30 [Thu], 2009, 20:11


目を合わせるだけ。


それだけでちょっとだけ幸せになります。


明日、いいことがありますように。


風邪男

July 29 [Wed], 2009, 21:30
「おはようございます」

朝はいつもこの一言で始まって、
席について熱さを冷ます。

ぽけっとしながら、デスクトップのちょっと横から斜めに眺める。

いつも朝早い。
なんでそんなに早いんですか?
何時に来ているんですか?



彼はまた風邪をひいているみたい。


心配。ちゃんと寝ているのか。ちゃんとご飯食べているのか。本当に大丈夫?


休憩時間に会った。そうたまたま。
この間は咳だけだったんだけど、今回はちょっとひどいかな・・・
何やってるんですか・・・。
心ん中では本当にそう思ったけど。

「気をつけて下さいね」

「はーい」

はーいじゃないよもう!!
本当はお節介を焼いてあげたいくらいです。



見た目いかついのに、
どうしてそんなに可愛いのかな。
お母さん心に火がつきそうです。


今日も自分の方が早く帰ってきた。
資料作ってたし、今日もきっと遅くまでやっているのかな・・・。


明日は具合良くなりますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qupee_peko
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント