まだ殆ど傍らで見ている感じです 

August 26 [Sat], 2006, 12:57
疲れきった父にわざわざ車を飛ばしてもらい、大阪まで行ったのに、またもやライブチケットを忘れるという失態をやらかしました。

夢の中で。

やけにリアルでびびりました。もちろんTMRです。スタッフがやたら黒くて笑えます。男性スタッフの髪型がみんな貴教で困ります。笑
あくまで夢の話。

ところで23・24日と地蔵盆のお祭り行ってきました。久しぶりに前川くんに会えてうきうき。ちょこっと会話してどきどき。白パンめっちゃ似合ってました。やり手やな、あいつ。
かなーり食ったので、太ったかな?と思いきや、そうでもなかったです。安心。

読書感想文というのを書かなくちゃいけないんですが、何を読めば良いのか悩む…!
新しい出会いが欲しいけれど、生憎そんな時間がないので既存のやつで我慢するか…。しゅん。

ねまき祭り 

August 19 [Sat], 2006, 23:58
今日は、ともよちゃん宅でお泊まり会です。ともよちゃんのお部屋はツッコミ所満載でうきうきです。

コイバナ、エロバナ、爆笑話などで盛り上がっております。
美玖もともよちゃんもええキャラしてるわー。一緒に居て飽きないし、一緒に居て一番楽しい子たちです。そしてその逆でもある。

あたしだけひとりキャラ薄いー…

わらえるよね 

August 19 [Sat], 2006, 14:42
今淡路島に来ています
神戸に行くはずが運転手さんが素人なので
高速で遭難しています
いつ着くのかわかりません

今しがた、ママンから届いたメール。日付は昨日。
かわいくないですか?わらえないですか?絵文字が無いだけに余計。
そんな報告いらないから!って思いませんか?
もう!ママンだいすき!!

きゃ!て叫んだ 

August 15 [Tue], 2006, 7:58
尊敬してるフリーゲームサイトの管理人さまが、西川氏と同じ誕生日だったんで思わず叫んでしまいました。兄に不審な目で見られました。

みんないいですねー。帰省とかしちゃって。わたしには帰省するような家さえないからね。鹿児島…はあまり交流ないし、親戚はほとんど県内だし、叔父さんや叔母さんにとっての実家はわたしが今住んでる家だし。もういっそ山梨行っちゃおうぜ☆マンションあるし、高原だから涼しいし。…どうしたのお母さん、おそろしいかおですよ?………こわいちゅーねん!もー、誰かあたしに癒しを!TとかMとかRに過剰反応するんです!だれか、あたしに西川を!西川を与えてください!…ライブ行きたいわー。

欠乏 

August 14 [Mon], 2006, 13:13
タイトルを何にすればいいのか、とか考えるのがどうしようもなく面倒です。もうタイトル機能なんてはずそうぜ!頼むから。

黒のホルンがすごい好きです。あれうまい。普通のやつはいまいちでしたが、黒くなっただけでだいぶ変わった。チョコも滑らかだし、パッケージもシンプルでいいし、ね!

剃刀はピアニィが好きです。いや今目に付いたからなんとなく。化粧品はKATEとラヴーシュカがいいですよー。…ん、それだけです。

もうそろそろ 

August 12 [Sat], 2006, 22:12
我慢も限界。お母さんの自己中さにです。笑っていられるようなレベルじゃないよ?

今日は盆踊りがありました。区内のなのでnかなり小規模なものですが、それなりに楽しかった。
綿菓子5本もいただいちゃいました。うふ!明日はフェスタのグッズ作りだ…。Tちゃん、忘れるとかありえないから。予定入れちゃったワケ?ちょっと失望。あーめんどくせ。

そいえば、こないだ大阪行ってきました。道頓堀、松竹座。そうです、関ジャニです。
戦利品は、大倉くんのポスター1枚。寸でのところで扇子も内輪も売り切れて、ぱにくって冷静な買い物ができなかった結果。いやしかし、楽しかったです。

まちがえた 

August 08 [Tue], 2006, 22:27
ジャージがないので、学校の短パンをパジャマがわりに。
なんかもう、物音ひとつひとつにビビります。一人はこわい。


もし、下に意味こんぶな記事があったら、見ないフリをしてあげてください。
携帯からなんで操作ミスっちゃったんです(>д<)


今日は友人Kちゃんの誕生日。おめでとー。
…まぁ、あんまり好きではないですけど。

はわ?! 

August 08 [Tue], 2006, 12:40
いまサークルK入ったら、ハイプレ流れててびびった。ラ、ラジオか。
7位だそうで。よく分からん。

吐き気と乱闘した結果、早退という事になりました。塾です。


あぁ…花火見に行きたい…。

問題大有り 

August 07 [Mon], 2006, 19:51
ちょっとすごいもの見つけちゃった。
BLでエロ要素入り混じってますんで事故責任で!

またひとつ 

August 07 [Mon], 2006, 7:58
かなめちゃんは賢くなりました。

休止の話ですが、今の私では
サイトを2つも管理しきれないという勝手な理由でこういう形に収めさせていただきました。本館もほぼ放置プレイですがここよりは酷くないですので、私の(わりと)新しい小説が読みたくなったらそちらへどうぞ。ジャンルはBASARAとエウレカセブンです。その手のサーチで探してみてください。あと、本館でやってたオリジナルも置いていきますので暇つぶしにでも。

にっきはちょくちょく書きに来ます(たぶん)
じゃあ今日はこの辺で。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quotidiano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる