夏休みw 

2005年07月20日(水) 14時07分
今日から夏休みなのだぁー夏休みの宿題は学校で半分くらぃ終わらせたのwぁ
、これ一体化写真(ぇ

歌犬♪ 

2005年07月17日(日) 8時58分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪昨日、店に行ったって言ったよね?そこのトイザラスで歌犬ってのを買ったんだホントは500円なんだヶど売れてないのかな・・・100円になってたしまぁラッキー電源をONにして、穴に息を吹きかけると・・・ワンワンって歌うのってヵ宿題終わってないしβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

洋服イッパィ! 

2005年07月16日(土) 14時58分
今日は買い物に行って来ましたぁ!綺麗な品物がい〜っぱぃ並んでて、洋服を買ったの上機嫌だーぃ知ってる人は知ってると思うけど香椎のJUSCO(ジャスコ)に行ったんだ!今日は疲れてるからバイバイ 

ヒマですw 

2005年07月10日(日) 12時22分
皆は恋オーラ島買いましたか?(σ´д`*)は買いましたぁー
GLL限定と思ってたけど島屋に行ってみると・・・キランと光るものが!(恋オーラ島)、カワイイよねー まだ買ってない人は島屋へLetGo!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )

楽しかったぁー荷物おもッ! 

2005年07月10日(日) 9時47分
昨日、バザーがあったんだ雨が少し降ったけど楽しかったよ!
ブログ、初心者なので仲良くしてね!リヴリーの方でもょろ

初ブログ! 

2005年07月10日(日) 9時27分
ちゃんと投票できてるかなー?初めて
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像clover
» 初ブログ! (2005年07月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/quore/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる