スピリチュアル出産もあり、慄くダイアリー

March 03 [Thu], 2016, 20:31
明けましておめでとうございます。(今更感満載(^^;))有言実行で年末の大掃除は諦めて、しかも途中までは手を付けたので却ってひどい状態を放置して大みそかには義実家へ。
病院連れて行ってその時は解消されたように思ったけど、今も3日出ていない。そして夜『うんち出そう!』ってトイレに行って頑張ったけど、固くなった便が入口ふさいでいるのか中々でなくて最後は泣いちゃって(ノД`)・゜・。
娘のために人より健康に気を付けなくてはいけないお年頃なんだから、なんとかしっかり『休む時は休む。頑張る時は頑張る』生活にしなくては。なんかいい方法ないかな〜。
夜中も何度もブーブー携帯が揺れて警報を知らせてくれて、いつもなら気付かず寝ている母ちゃんが毎回目を覚ます・・・。
母ちゃんは人から教えてもらうのも、人に教えるのも本当に下手で苦手です・・・。その点教えるのは下手だけど、根気強いし決して怒らない父ちゃんはすごいと思う。なので次は三人で練習に行こうと思います♪
母ちゃんが泣くと娘ももれなく泣くので必死に我慢したけど、娘に言われる『ありがと』は最高でした。早かったような短かったようなこの4年間。
本当はすっ飛んで行って、相手の子にグーパンしたいくらいだわ。
最近の娘は妖怪ウォッチのカードゲームにはまっており、買い物の時に寄り道しています。こういう時もついゲーム大好きおばちゃんの血が騒いじゃって、母ちゃんあんまり止められないの。だって楽しさ知ってるから。。。。
生年月日で運勢占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quonnfk
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/quonnfk/index1_0.rdf