内職求人をヒンヤリと和解するブログ

January 04 [Mon], 2016, 19:36
材料は揃いました!!あとは作るだけ…これが問題だ( ̄▽ ̄)ちゃんと出来るかな!?笑
他にも買いたいものがあり、行ったのはお値段以上ニトリ♪オーナメントも可愛くて種類が豊富で安いので即決です!!また紹介しますね〜(o^^o)
娘、今までお料理のお手伝いを進んでやってくれてますが、メキメキと腕を上げております。私も負けてられません!
それにしてもみんな泥んこ。もう笑うしかない!!横浜春風ランに娘と参加すべく、まずは形から…というわけでランニングウェアを購入しました!!
そのスタイリストさんに息子のことを、【ファンタジスタボーイ】と言われました…ファンタジックなほど不思議で天然な息子。笑
昨日は最後のレッスンでした。終わり10分だけ入室し聴かせてもらった演奏は、どの子も誰かに聴かせようという緊張感があり、とても良かった!!
役員になると忙しくて時間も拘束されて大変なこともいっぱい!!でも、やり始めるとやりたいことがどんどん出てきて、忙しくても楽しい日々(o^^o)
私はトロなすをチョチョイと作っただけ〜(^^;;私たち夫婦は一緒にキッチンに立つことでいつまでも仲良く入られるのかも♪あーだこーだ言いながらお料理するのって楽しい♪
内職求人‐ネット内職術
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quoanf
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/quoanf/index1_0.rdf