ケセラセラ 

2006年04月02日(日) 21時49分
えーと、明日東京に行きまーす。北海道の田舎から、大都会の東京に移り住むなんて・・・都会の速さについていけるのかな。まぁなんとかなるとは思うけど。あんまり実感ないなぁ。緊張感も。寮の同室の子と仲良くできるといいな♪
寮の部屋にパソコンつなげるのかまだ不明・・・次は携帯から書くのかな。あんま考えてなかったよ。
なるようになる!!ケセラセラ
東京行ってきます

自然治癒力 

2006年03月19日(日) 10時45分
風邪が全然治んない。ひいたのが確か先週の金曜とかだったから・・・もう九日めだ。熱はもうないんだけど、鼻水とせきが止まらないし声もがらがら。今回の風邪は薬に頼らず、自分の自然治癒力で治そう!!と思って、今日まで薬を飲まずにいた。寝て食べてれば治ると思ってたけど、それだけじゃ治らなかった。家の人に馬鹿にされながら、やっと今日始めて薬を飲んだ。自分には自然治癒力があまり備わってない事が解った。はぁー。
あと、今日お夕飯を食べてるときにいきなりすーってお皿が動いた。びっくりしてお皿を押したらコップに当たった。幸いコップは割れなかったし、中に入ってたお茶もこぼれなかったんだけど・・・やーびっくりしたよ。あれはなんだったんだろう

 

2006年03月15日(水) 21時18分
おうちにあった付け爪をつけてみた。片手だけね。ずーっとバイオリンをやってて、爪を長く伸ばした事がないので、長い爪はすごく不思議な感じだった。爪長いと指ってか手?きれいに見えるよね。私の手は指が太いのであまりきれいには見えないけど、外でキレイにネイルしてる人とかの手見ると、「あーきれいだなぁ」って思う。女優さんとかもきれい。多分、自分はネイルも満足に塗れないなネイルアーティストさんは凄い!!ってか自分でネイルアート出来ちゃう人が凄い。手先が器用な人は憧れますね。いやはや。
引っ越しの準備まだ何もしてない。卒業旅行から帰ってきてからずーっと風邪ひいてて、寝てるせいなのもあるんだけど。買うべき物もまだ買ってないしなぁ。のんびりにも程がある・・・そろそろ怒られそう。母が今日ダンボールを持ってきてくれたから、明日とか明後日ぐらいから詰め始めようかなぁ。そんなに荷物ない気がするから、すぐ終わりそうなんだけど。こうやって言ってるのも結局は面倒でやりたくないから。あーエネルギー使うんだよね

不安 

2006年03月13日(月) 12時00分
東京行く日がだんだん近づいてきた。まだ何も準備してないけど、日にちはどんどん迫って来る。大学に、東京に行くのは凄い楽しみ。自分の勉強したい事を学べるし、新しいお友達も出来る。遠くて会えなかったお友達とも会えるし、楽しい事が沢山待ってる。大学に行くっていうのは自分で決めた事。(親も進学以外は許してくれなかったと思うけど。)でもやっぱり少し不安になる。新しい環境は魅力的でもあるけど、やっぱり不安も付きまとう。「慣れてる」っていうのは凄い安心感だ。
後東京に行ったら、深く考えないように、曖昧にごまかし続けてた事と向き合わなくちゃいけない。中途はんぱでいるよりは答えが出たほうがいいのかもしれないけど、やっぱり怖い。あきらめるってどうやればいいのかな

そろそろ 

2006年03月10日(金) 11時52分
卒業旅行も終わったし、そろそろ引っ越しの準備始めないとなぁ・・・。ダンボールとかもらってこないと。私は引っ越すといっても、大きな家具とかは必要ないので、引っ越し屋さんに頼むべきなのかどうなのかよく解らないー。服とか本とかでそんなに荷物あるのか解らないし。あーでも服って結構かさばるんだよなぁ。こういうのって本当はもっと早く考えるべきことなんだろうな

お泊り 

2006年03月05日(日) 13時03分
明日から卒業旅行!!飛行機が早くてうちからの交通機関では間に合いそうも無いので、今日からお友達の家にお泊り。お泊り楽しー♪わくわく気分もUPだ!!

クラス会 

2006年03月04日(土) 12時43分
忙しい1日だった。
お昼は友達とフェアトレードのお店に行って、店長さんのお話を聞いた。ものすごく元気なおばさんだった。こういう活動をしている人ってパワフルな人が多い。エネルギーが溢れている感じ。
夜は中学のクラス会だった。昨日は卒業式で、今日はクラス会。なんだか変な感じだ。クラス会をやるって聞いたとき、担任の先生が来て、女子が全員参加!!って事だったので行く事にしたんだけど、行ってみたら先生は来れなくなったとかでいなくて、女子も私を含めて5人しかいなかった。騙されたー卒業式から会ってない人ばかりだったから、顔忘れている人も多かった。男子とかほとんどわからない。女子校で3年間まともに男子と話す事もなかったから、無駄に緊張したし。わふー。今度皆に会えるのはいつかなぁ。

第二回卒業式 

2006年03月03日(金) 11時56分
第二回目の卒業式だったー。国公立の試験とかで卒業式出られなかった子達のために、うちの学校では2回やる。なら最初からもうちょっと遅くやればいいのにー。とも思う。まぁ早く春休みになるのはよいんですけどね。髪の毛染めてパーマかけてる子が驚くほど多かった!!後ろから見るとみんな同じに見える・・・。髪色明るくて、化粧けばくて「キャバ嬢!?」みたいな子もいたテレビでしかキャバ嬢見た事ないけど。卒業式二回目でもまだ実感ないよ。ダメだなぁ。卒業式後は仲良い子達と学校近くのアイス屋さんに行った♪なんか雑誌とかにも載ってるお店らしいんだけど、うちらが行った時はお客さん誰もいなかった。貸切状態で2時間ぐらい居座った笑。

お針子 

2006年03月02日(木) 23時01分
またさぼってた・・・。一度サボるくせがつくとすぐサボっちゃうね。
もうすぐ中学のクラス会があるんだけど、緊張する。
同い年ぐらいの男の子と一年以上お話していない気がするよ。
いー!!ってなりそ。
ってか、クラスメイトの顔を覚えていない・・・。
卒アルもなくしたし、最悪だ

アド変 

2006年02月23日(木) 22時40分
今はとろけるミルキーなんて商品があるんだなぁ。噛むと中からなんか出てくる。あと往来品よりやわらかい。前からあったのかもしれないけど、初めて食べたよ。ミルキーで歯取れたりしてるのに、懲りずに食べる。
昨日アドレス変えたら、小・中と一緒だった男子からメールきた。特に仲がいいわけでもなく、いつもからかってくる?ような人だったのでちょっと苦手な存在だった。で珍しいなぁ。とか思ってて、メール来るから返事適当にしてたら、いつの間にか50通以上メールしてた・・・まだメール続いてるからもっと増えてるんだろうな。今は。彼は明後日国公立の試験を受けるらしいんだけど、私なんかとメールしてていいのか!?気使って「勉強したほうがいいんじゃない」とかいったけどあんま気にしてないようでした。うーん・・・大丈夫なの?余計な心配なのかなぁ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふこ
» ケセラセラ (2006年04月05日)
アイコン画像もへ
» 自然治癒力 (2006年04月02日)
アイコン画像もへ
»  (2006年04月02日)
アイコン画像もへ
» そろそろ (2006年04月02日)
アイコン画像ふこ
» 自然治癒力 (2006年03月27日)
アイコン画像ふこ
»  (2006年03月27日)
アイコン画像ふこ
» そろそろ (2006年03月27日)
アイコン画像もへ
» 自然治癒力 (2006年03月23日)
アイコン画像もへ
»  (2006年03月23日)
アイコン画像もへ
» そろそろ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quo-xx-oup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる