ふう…。 

May 02 [Wed], 2007, 21:24
ついさっき、mixiを退会してきました。
んー…もしかしたら、こっちの日記も閉鎖するかもです…。

損した気分。 

April 24 [Tue], 2007, 4:15
こんなに早く目が覚めてしまった…。
あと2時間は寝ていられたのにー!

一人寝。 

April 12 [Thu], 2007, 23:26
寝る直前の、この時間帯がちょっと寂しかったりします(´・ω・`)

ただいま。 

April 11 [Wed], 2007, 20:26
お久しぶりです。べりこです。
mixiとヤプログをいったりきたりしててすみません(・∀・;)

えっとですね、もう少ししたら
またこっちに帰ってこようと思ってます。
とりあえず今は移行期間という事で。

携帯版の方もプチリニューアルしたので
もしよければ携帯からも見てみていただければと(´∀`*)

ではでは、引き続きご愛顧賜りますよう
よろしくお願い申し上げます(*μ_μ)

とじこもり。 

January 31 [Wed], 2007, 13:12
しばらくの間、mixiの方に移行します。
最近、誰が見てるか分からない状態だと
日記が書きづらくなってきたので。
また気が向いたらこっちに戻ってきます。それでは。

げんきのみなもと。 

January 29 [Mon], 2007, 22:37
入浴剤です。
キラキラしてて、そのうえアワアワしちゃうらしいです。
とても良い匂いがします。

早速使いたいと思う反面、
使うのがもったいないなぁとも思うわけで。

ぽかぼかしたら、今日はゆっくり眠れそうな気がします。

遅い秒針に速くなる鼓動。 

January 25 [Thu], 2007, 22:59
夜に一人きりで家にいるのが嫌で嫌で仕方なくて
早く明日になってほしいと、毎夜毎晩思う日々です。
未だに痛みが収まらないので、
とりあえず痛み止めを飲んでじっとしてる事にします。

その代償。 

January 18 [Thu], 2007, 22:09
すごく気持ち悪い。お腹痛い。
早くお家に帰りたい…。

 

January 16 [Tue], 2007, 10:48
今日は午前中しか診察してないのに
起きたらもうこんな時間で、
診察時間に間に合わなくなってしまいました…。
最近、異様に眠くて眠くてたまりません。

いつもどおり。 

January 13 [Sat], 2007, 19:44
今日は5日振りの出勤でした。

いつも通りに皆さんが勤務していて、いつも通りの空気と時間の流れがあって、
あまりにも何もかもがいつも通りで
なんとなく、あぁ、いつも通りだなぁと思いました。

んー…なんかよく分からない日記ですみません。
文章で表現するのって難しいです。