おしらせ 

2008年09月18日(木) 9時50分

ブログなんですけど
最近mixiでばっか日記書いてて
放置ぎみになってるんですよね

これといって、濃い内容も書けてないし
それに、みなさん見てくれてるんすかね?

コメントも一件あるかないかぐらいだし...


あっ!
ブログ生活見てくれてる人!
mixiでマイミクなってください\(^O^)/

「せいいち君」なんでよろしく!

ROLLIN!!!! 

2008年09月11日(木) 0時53分
コレうまッッ!!!
チョコ革命や!!!!!
やっぱmixiのチョコ情報
ハズレないなwww


今日、仕事のパートナーである
サルモト氏に
「よッ!くそ野郎!!!」
と言われました。
軽く放心状態なるほどのショックでした。


真っ暗にして、ベッドのライトつけて
大好きなクラブのような
空間を作り、ゆかりちゃんから借りた
ROLLIN!!!のCDかけて
あの時の空気を味わってます。
本当に楽しかったし
ゆかりちゃんと初めて出会った日

夜が明けるのが本当に嫌だったな!!!
あの日にタイムスリップするみたいな
ROLLIN!!!のCD
思いだす。


この感じに浸りながら
今日は寝よう\(^O^)/

FAMIRY 

2008年09月09日(火) 23時32分

俺は本当に家族が大好きです。
たぶん、昔から
いろんな人に姉貴や母ちゃんやじいちゃん、ばあちゃんの話しをしてます

世界でたったひとつの
自慢の家族です!


姉貴には、昔から世話になったし
いろんな躾を教えてくれたのも、遊びを教えてくれたのも、相談に乗ってくれたのも
姉貴です。


田川家は本当に小説のような
事件がいっぱいあったね!
悲しいこともたくさん

でも、そのぶん
笑いあって、楽しい日々ばっかりでした!!!



俺もこんな素敵な家族を築ける
立派な父になれるのかな?

本当に、はやく家族がほしいな
子どもは三人ぐらいで
できれば女の子がいいな!


隣近所には、ゆうきやふみきやケンの家があって

俺の娘は
ふみきの息子から犯されるだろうなwww


本気でぶっころします!


でも、将来おちついたときの
ささやかな夢です。

私生活 

2008年09月08日(月) 16時56分

灰皿ってすぐたまるねー..
上のすみっこにある小銭

あれ
せいいち君の全財産!
大事な生活費!!!


給料日まであと1日!!!
どうにかなっかな!



てか、もうだめー
ほんと、いつぶっこわれてもおかしくねぇな!

ゆかりちゃん
すっげぇ存在だ...
18の俺には たえられんのよ.


最近ゆかりちゃんが
俺のこと「あんた」って呼びます。

呼ばれるたんびに
ズキューウンやもん!!!

どんだけ俺Mかッッ!!!


あー、やばいー
ゆかりちゃん寝たかなー!
また、起こしてあげよ*


この幸せができるだけ〜
続きますようにー\(^O^)/

もう、君しかいない 

2008年09月06日(土) 21時12分

CRACKS!!!!!!!!
ビリーのライブ行ってまいりました。
最高にやばかったです。

スラップ音たまらんなッ!!!

そして、メインゲストはクラックス!!!
ぶったまげた!!!!!
バリバリ酔ってたけど、ぶっ飛びましたね\(^O^)/


んでまた
仕事ぶちるとゆう結果...
まぁ、いいや\(^O^)/
全部めんどくせーwww

俺はまだ18!
やりてぇこといっぱいあるし
遊びてぇんだよな!!!
なのに
会社や世間なんて、ちっぽけなやつに縛られたくねぇ
くだらねぇ人間になりたくねぇ!

上司にこびうって
会社の命令のままただ働いて
嫌なこと言わず、やりてぇこともできねぇまま
一生懸命はたらくってのが
常識ある大人なら

俺はやりてぇことやる
非常識なガキで十分いいぜ!!!


ちゃんと月曜日あやまりゃあ
大丈夫だろ!
どうなろうが知らん!

目つぶってでもいい
ただまっすぐ歩け!!!
TAISEIかっこよすぎ!!!



ようかいちゃんにもいっぱい迷惑かけたな!
でも、ありがとー!!!

俺はドン底に落とされても平気やとたぶん思う\(^O^)/
いままでドン底やったからね!
あそこ意外に居心地いいんだよ*

それでは*!
また今日もこりずに、UKパンクのイベントいってきまーす\(^_^)/

I AM DOG !! 

2008年09月05日(金) 1時24分


わーい\(^O^)/
明日クラックスだ!
まぢ楽しみぽーん!

やばかろなー!
土曜日わUKパンクのイベント!
UKパンクってピストルズぐらいしか知らへんで\(^O^)/
あとアディクッツぐらい

はよ給料はいれー
てか、もうスロットやめる!!!
服買ったがましやし!
あと貯金もしよ(^^)


ゆんたまの野郎、寝てやがるぜ!アイツ寝んの好きやねwww

しかもしかもッ!
最近の俺は不眠症やとゆうのに…ぐーぐーぐーぐー寝やがってーーーーーーーー!
あのカリメロ野郎が!!!
好きだぜコンチクショー!



P.S
明日髪をどうセットするか迷います。

ART 

2008年09月03日(水) 0時52分

また頼みました!
自分の中で、全体のイメージはあるんだけど、なかなか 一つ一つとなると難しい。

ただ単純に気に入ったやつも入れていきたいし
メッセージ性があるのは、二.三個でいいかな。


いつまでも、俺は俺のままでいたいから
ずっとこのままでいることを刻みます。
世界がどんなに変わろうが、生活が変わろうが
俺は俺のままでいたいから
けじめのつもりで、残すつもりです。


本当にたのしみだなぁ..
アレ結構快感なんだよね

ドMやからか\(^O^)/



俺の中で何かがふっきれた...
本当に深いキズでもあり、短い夢でもあり、初めての愛でした。
あれから2年

長かったような短いような。
スッキリできました。
いろんな意味で、ありがとう。


全てをひっくり返し
やさしく包んでくれる
そんな人に出会いました。

僕はまた、愛とゆうもの
それ以上を知るのでしょう!

カリメロ 

2008年09月02日(火) 2時27分
かりめろかりめろ〜♪
いえーい
眠れないーwww

髪きろーう
モヒカンしたいけどー、服あわせきらんよー♪

なんか
変な髪型にしたーい

SORROW 

2008年09月01日(月) 2時41分
ねむれないー
なんでだろー
起きれんのかなー

mixiの日記にいいこと書いた
なんか最近の俺っぽくないけど

ゆうきのコメントに
超ずきゅんきて
いてもたってもおれんかったよ

なにげに初やな!
ぎり両思いやんねwww


まじ いつになるかわからんけどさ
二人で東京いこうね!

俺らの夢!!!!!!!

ROOTS ROCK RIOT 

2008年08月31日(日) 12時22分
あー幸せ

いつまで続くかな!
できればずっと...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiichi
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KingSpade
» My Room Friends.. (2008年02月21日)
アイコン画像ふーみん
» Kotonmouth Kings (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる