Let's韓国〜(´∀`) 

2007年09月23日(日) 6時53分
昨日はデトバイト行き〜、7時頃まなみが家に来て酒呑みながら
語って一緒に仕事☆

すんげ〜疲れたし、
酔っ払った(´Д`)
終わってたっち-と
ドンキ行って買い物して語りんこ(^ω^)♪
恋愛について語ってて
まぢ恋愛って難しい。本気って何だっけ〜って思った(/-\*)

とりあえず韓国では
携帯繋がらないし
思いっきり羽根伸ばしてきまぁす☆
今から準備して
9時には成田に向かいます(´∀`)

姫にお土産買ってくるねん(^∀^)ノ


しゃぶしゃぶ〜♪ 

2007年09月21日(金) 1時29分
今日は11時から6時迄デトバイト〜♪
途中2人しか居なくてまぢ大変だッた(´Д`)
んでその後、
横浜行って
ふみえ達と合流〜☆

シャルでチェーンバックと斜めかけバック
買った(*>ω<)
安かったァ(´∀`)
んでしゃぶしゃぶ食べて〜めちゃ旨かった♪居座りまくって
語りまくった(・ω・)

プリクラ撮って
カラオケ〜(´∀`)♪


『愛のうた』めちゃ
いい歌〜(^ω^)

これ聞いて寝ますッ☆

16,17日☆ 

2007年09月19日(水) 3時37分
日曜日は久々に
麻美とデ-ト♪
横浜行ってエスペで
ブ-ティ-買って
タイツ買って、
マフラ-と
ニットワンピもゲット〜(´∀`)♪
最近、節約って言葉を無視してます(/-\*)

んでカラオケ行って
プリ撮ってフードコートでビール呑みながら語りぃ〜(´Д`)
話しまくって
バイバイ♪
んであっちゃんと小杉待ち合わせして
華の舞でご飯食べて
仕事ヘ
終わってからふみえとゆうりとバー行って、カラオケシ
カラオケにスタンドマイクあったから物真似大会して踊りまくった(´∀`)♪
ボーイに会ったから
ゆうり家送ってもらって仮眠して
えりこんち(*>ω<)o
二日酔いで全て
ボロボロだったホ
けど、まちゃにまぢ
癒されたぁ(´∀`)フ
またあそぼ〜ね♪

んで一回帰宅して、
小杉行ってれいかちゃんに韓国の話し聞きながらご飯(^ω^)

とりあえずハ-ドな
2日間でしたぁ☆


(無題) 

2007年09月12日(水) 9時23分
昨日は7時に翔ちゃんと渋谷で待ち合わせ♪

マルキュー行って
セシルでワンピ2枚とカーディガンと
ベルトGET〜(´∀`)♪
あとリエンダのトレンチ☆
もっと欲しかったのにスーツでマルキューに居るのやだ言われたからすぐ出た(´Д`)
でも満足♪
翔ちゃんありがとォ☆
んでエレファントカフェってゆータイ料理屋さんで軽く呑み食い♪

そんで翔二の友達が経営してる渋谷のキャバクラへ…☆
すんげ〜狭かった!
んで18才の超面白い子が居て1番話しやすかったから場内(´∀`)

シャンパン呑んだりして軽く酔っぱらって〜12時位に出てお寿司屋さん行った☆
まぁまぁな感じだったお(^ω^)♪

んでタクで小杉まで
一緒に帰って
バイバイ(*>ω<)o

はぁ〜めっちゃ良い事たくさん言ってくれるけど信じていいのか
分からん(´ι_` )


只今休憩中☆ 

2007年09月10日(月) 15時18分
あ〜ッッだるいょん
(´Д`)
えとね、昨日は
朝からお姉と小杉の
満喫行って〜
韓国のホテル予約して韓国のスポット色々見て〜(´∀`)
ドンキ行って
スーツケース買って
横浜行って服見て
お茶漬け屋さんで
お茶漬け食べて〜
めちゃうまかった!
一回帰宅し
ダラダラして夕方
川崎向かって
久々にマダン行って
レバ刺&焼き肉食べまくった(´Д`)ウマ〜♪

んで仕事行こうと
思ったけど
帰宅して9時には
寝た(´ι_` )
皆の電話気付かなかったぁ('A`)
ゆッたんもごめんなさいおー(´Д`)

旅行の準備は完璧だからぁ後は小遣い貯めて明後日、
服買いに行くッッ☆
リエンダのトレンチとエゴのワンピ
まぢ可愛い(^ω^)

酒浸り(*´Д`*) 

2007年09月09日(日) 0時04分
昨日ダブル仕事で-
夜まぢきつかった
(´Д`)
ゆうりのバースデーで混みまくりで
シャンパン&ウォッカ呑みまくりで
死にそうだった('A`)
潰れる子続出だったし(´ι_` )
んでまぁラストまで
頑張り-ゆうりに
ラブレターと持ち運び出来るDVDプレーヤー?みたいなのあげた☆

その後いつもの8人で改めてバースデー会
する為、平間の
ちょんまげ♪
さすがに4日連続の酒はきつかった('A`)
飲み方半端じゃないし(´Д`)
昨日今日呑みの時
話した内容
ほぼ記憶ありません…


朝9時位に帰宅して-
睡眠して夕方から
まなみとデート☆
川崎で買い物して
ご飯食べてドルーク♪

今からミライの
バースデー会の
はずだったけど
体調悪くて不参加…
(´Д`)}ハピバ♪

もう酒イラネ(´ι_` )

(無題) 

2007年09月06日(木) 11時44分
昨日はッ☆
ゆうり、あいこ、れな、ゆかりちゃん、たっち-っていうミネメンツで呑みに行った♪
川崎のBar行ったんだけど沖縄料理づくしでまぢ上手かったァ!
んで皆酔い初めて
コール掛け合いの
潰し合い…(´Д`)
いきなりバトル始めたりキャラ濃すぎて
うけたぁ〜(´∀`)

んで気付いたらベイブに居て気付いたら家で今起きたら軽く寝ゲロしてた('A`)
まぢ最近のあたし
終わってる♪♪
色んな意味で〜
(´ι_` )


(無題) 

2007年08月30日(木) 8時08分
昨日は、デトバイト行って〜夕方から
合流して
スポッチャ行って
卓球やったり
ローラースケート
やったり
大分体動かした♪
んで移動してドル-ク♪
熱唱してハンバーグ
がっつり食べたぁ☆
ドル-クのおしんことハンバーグ上手い(´∀`)
今までたこ焼きばっか食べてたから挑戦してみたよ(ノ-∀-)ノ

する事無くなって
ドンキーへ(´∀`)
無駄に色んな物買ってしまったお(´ι_` )この写メの奴は
効くんでしょ〜か。。
鼻高くなったら
皆に報告するね♪笑

禁酒(ノ-∀-)ノ 

2007年08月26日(日) 21時05分
昨日は、夕方からバシャヤマ亭行って生呑んで
沖縄料理食べて〜
仕事(´∀`)☆
はちゃめちゃ忙しかった
(´Д`)
んで2時に勝手に終了して友達と川崎のマッサージ♪いつもは足つぼ30分コースだけど今日は
全身60分コース(^ω^)
途中まで癒されてたんだけどいきなり上乗られた時まぢ吐きそうになった。。
まぁ癒されて〜
ゆみこ達と合流して
ベイブ(`∇´ゞ
したら後輩に会ったからアイス買ったげた♪んで結構待たされて
いざカラオケ〜☆
すでに酔っ払いだったのにコール曲入れまくって呑みまくった♪
最終的に吐いちゃってー朝9時位に解散♪
体調悪くて今日の予定全てパァ。。

しばらく酒いらなーい(´Д`)
てかまぢで辞めなきゃ胃が悲鳴上げてる。。

引きこもり(*¨)(*..) 

2007年08月25日(土) 0時33分
昨日の夜から目の調子おかしくて眼科行ったら、眼球に傷出来てる言われたぁ(>o<)
コンタクト&化粧禁止の眼帯生活だよ↓
だから今日は久々
家で過ごしたッ
DVD見まくりぃ(´∀`)最近韓国映画にハマってるの(´ι_` )
今日は
ユアマイサンシャインとファミリー♪
でも一番のお勧めは
『あなたを忘れない』だよ〜☆
本当にあった話で
超泣けるから絶対見てぇ(T∀T ))(( T∀T)
主人公かっこよすぎて思わずネットで買っちゃったしぃ☆
これは何回見ても
泣けるよ〜(*´Д`*)








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qunipuni
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぇったん
» しゃぶしゃぶ〜♪ (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる