共同購入、する? 

2006年02月16日(木) 21時04分
最近いろんなサイトで見かけるようになりましたが、共同購入というのを試してみました。
なんのこっちゃない・・・・・ショッピングなわけですが・・・
ま・・まとめて買うと安くなるからみなさんで買いましょーーーみたいな感じです。

今回は楽天市場で見つけた、”半生干芋”
ババくさい食べ物が好きなので干芋!たまりません!!!
さらに・・・干芋なのに半生!これは気になる!

そして今日手元に届いたのですが・・・・
半生はかなりうまい!のですが・・・すべてが半生というわけではないので
まぁ・・・・普通な感じです。
よくお母さんがむかし買ってくれた干芋もこんな感じ!
でもこの半生干芋!色が小金色!
きっと超!!!!おいしいおいもに違いない!

ケーキ、食べる? 

2006年02月14日(火) 21時14分
今日はバレンタイン
デパートのケーキ屋さんコーナーには人が群がりっぱなし。
なぜか・・・男の人が並んでいたり、購入してる人がいたり・・・なぜ??

qunieもチョコでもあげようかなぁ〜と、会社の帰りに三越に寄ってみたが・・・
いまいちチョコを買う気になれない・・・
どうも・・・高級チョコは苦手。
それならば!とケーキを購入することにした。
ケーキ屋さんのなかで好きな”Cキューブ”。
見てるだけでも幸せな気分になるケーキたちが並んでるから好き
これなら、一緒に食べれられるし・・・たまにはケーキでも食べ、お茶を飲み・・・・
って優雅な夜を迎えるのもいいかなぁぁ・・・と。
ちょうど、この前キトちゃん!から紅茶をもらったばかりなので、これと一緒に!

こんなとき・・・・に・・・帰ってくるのが遅かったら!!!!
しらんでぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

でもやはりqunieはおはぎが好き

お酒、飲む? 

2006年02月11日(土) 19時27分

すず音フェス。
おいしかったぁぁ~☆
お酒なのにお酒っぽくない!
日本酒なのにシャンパンみたい!
すず音にメロメロに酔っちゃった
また飲みたいな

味は、カルピスウォーターのような・・・感じ
甘い甘いお酒。でも清酒なんだってさ。RICEPOWER!!

それにしてもカリコ、きとちゃんと飲む酒はおもろいな。

酔っ払いながら思った・・・
ダフィー、トミコ、カリコ、きとちゃん・・・・天野さん・・・・
いっぱいに出会わせてくれたwbfに本当は感謝!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qunie0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる