京子(きょうこ)が梶本

September 18 [Sun], 2016, 14:17
ようこそいらっしゃいませ。ある日の月曜日にテレビ番組の情報をみて思ったことがあるのですが、近頃のニュースって何やらどうでもいいことがほとんどだと思いませんか?特に批判的なニュースは無意味なものが大半だと思うんです。
ここ数日だと2〜3日だと黒夢の件が盛り上がってますよね。個人的な意見を述べるならば赤の他人がやかましく言わなくていいと思うんです。
いうに及ばずこの問題が政治関連の問題ならどなたでも意見を言うべきですし気が済むまで議論して批評すべきものは批評してオーケーです。
そういえば桂歌丸の話ってすでに読みました?俺としてはそれほど関心ないながらもネットでは注目されていたので念押しとしてチェックしました。
結論としては依然として残念ながらさっぱり興味持てませんでした。そうはいっても、最近のテレビマンの聞いていることは陳腐ですね。
こんな内容ならもっと違った追求するべき事案があると思います。日本にはジャーナリストが見張っていないと不正を働く政治家がはびこってますからね。
遺憾な事に現代の日本には外部から観察するマスメディアが存在していなければ間髪いれずトラブルを起こしてしまうのです。
ときに品川新駅のことって俺としてはとても気になる話題でした。君にしてみればどうでもいいことかもしれませんが我輩としては今比較にならないほど関心のあることなんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私がお気に入りの映画は13日の金曜日ですが見たことありますか?もしもまだ見ていないなら十中八九大好きになると思うので一度見てみてください。
あとおしまいに、これからも引き続きブログを書くのでどうかお力添えをお願いいたします。お読みいただいたこと感謝します。
http://xn--v8jzcycybk5638bsdoxgf.site/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nana
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qune0styo80pti/index1_0.rdf