はばないすでー 

2005年10月07日(金) 23時37分
すみません、生きてます。
放置している間に色々あった気がしますが、私は常に前を見ている女ですので(?)もう過去は振り返りません。
剛さんの髪型の明日はどっちだ。

さて、キンキさんのアルバム発売がアナウンスされました。

『H Album -H.A.N.D-』11月16日OUT
【収録曲】
M1:Arabesque〜千夜一夜の夢〜
M2:Anniversary
M3:恋涙
M4:【AOZORA】
M5:キミハカルマ
M6:Love Me More(こういちソロ)
M7:Breath(つよしソロ)
M8:WATER SCREEN -Theme of H-(Instrumental)
M9:ビロードの闇
M10:ダイヤモンド・ストーリー
M11:駅までは同じ帰り道
M12:未完のラヴ・ソング
M13:99%LIBERTY
M14:In My Heart(通常盤のみ収録)

いよいよHアルバムということで、ファンを無駄にドキムネさせていた割になんともさわやか野郎なサブタイトル『-H.A.N.D-』であります。
なにやらキンキさんお2人の合作もあるとのこと(M3)。期待しちゃうぞ、と。
剛さんのソロは自作ではないんですね。
ソロアルバムまでお預けでしょうか?どちらにしても楽しみです。
はい、無難にまとめたところでおやすみなさい…。

「こっちにくるなら覚悟して」 

2005年09月10日(土) 12時26分
ダースの新CMは、私にしては珍しく早々に30秒を捕獲できました。(*^^)v
金網越しの2人とは、なかなか乙なシチュエーションで。
どうやらキンキ様のチョコを食べるには相当な覚悟が必要らしいです。
ドキドキ。
が、その覚悟もないままに偶然人からもらって食べてしまいました。
美味しかったです♪

はてさて、我らがつよたんは今頃どこで何をしているのでしょうか。
コウイチさんはF1の旅を満喫してるのでしょうか。
今年も残すところ4ヶ月ありません。
活動季節限定アイドル・キンキキッズの動向やいかに?
昨年はオリジナルアルバムが出ていないから、冬コンに備えて年末には発売するはずですよね。(勝手な決め付け)
そうなるとアルバムに収録するシングルを、もう1曲くらい発売するはず。たぶん。
けれど年末は特番が多くて歌番組の出演が少なくなるので、できればその時期の発売は避けて欲しいな〜…こんなみみっちい私の願いは届くのでしょうか。
冬コン自体、お正月のどさくさに紛れてワイドショーの扱いがしょぼくなるので、ちょっと寂しかったりします。
コンサートがMステの特番と重なって出演できなかったりする時も、かなり寂しかったりします。
どっちみち早いとこお知らせが欲しいですね。

星に願いを、を総まとめ 

2005年08月29日(月) 22時03分
サボっておいて、いきなり総まとめにかかる私。
夏休みの宿題は最後にまとめてやっつけるカツオくんタイプでした。

とりあえず、本編「星に願いを」。
ラストプレゼントでは泣けなかったのですが、今回はホロリと…あの星空を見てたら思いがけずきました。
泣く予定じゃなかったのでビックリ。
お話の根底に流れる空気というか全般的な雰囲気にディズニーぽさを感じました。
ちょっと前半はかったるかったなぁ。
ほのぼのしていてイイという見方もあるけれど、個人的には話に引き込まれにくかったんですよね。
優香さんと藤木さんのキャラ、今ひとつ生かされてなかったような。
いきなりそのフジッキーが清掃員になる展開には、誰もが「他に就職先なかったんかいっ」と突っ込んだと思います。
このあたり小松エリリンを彷彿とさせました☆
でも、後半はテンポもよくなってお話にも引き込まれました。
館長さんとのシーンは味もあってファンとしては絶賛したい部分です。
やっぱ剛は悩ませて泣かせてナンボか。
個人的には佐藤さんと別れて、体育館で機械と共に倒れこんでしまうシーンもお気に入り。
横顔がいたいけ…。
プラネタリウムを披露するシーンは圧巻でしたね。
ちょっと怖くなるくらいの深い星空。
自分の情熱が認められる瞬間。
大平さんのひたむきさが剛の純真さとシンクロしていて、なかなかハマり役だったのではないでしょうか。('ー'*)

以下、その他の感想。

おニューヘアスタイル 

2005年08月24日(水) 23時06分
あれれ。
一部のコンサバな剛ファンを戦々恐々とさせた彼の髪型チェンジ情報でしたが、全然たいしたことなかったですよね?
すごいボンバヘッな状態を想像していたので、ちょっぴり肩すかし食らいひざまずく時代でした。
確かになかなか自由な髪型ではありましたが、「ホホホまたこの子ったら☆」程度の気分になるくらいです。
もしや私の感覚が麻痺してしまったのでしょうか。
それもまたよし。
とりあえず、金曜日のめざましテレビ(7時半〜)は要チェックですね♪

ところで一目惚れしたつよしとミッキーの最強CMがいまだゲットならず・・・。
うわーん、明日に賭けます。

わくわく 

2005年08月22日(月) 23時54分
いやぁああああああああ
ミッキーを持ってる「星に願いを」のスポットCM剛さんがめっさカワイイ!かわういったらかわうい。
ミッキーよりもカワイイ。(ディズニーファンの皆様、平にご容赦下さい)
ミッキーと剛、2大アイドル夢の共演
いえ、LOVE2あいしてるで既に共演済みですが。
かわいいものがかわいいものと一緒にいるかわいさよ。…意味が分からなくなって参りました。
とに角、これは必ずDVDに収めねば。気合いが入ります。

久しぶりの日記にも関わらず、いつも通りアホまるだしの自分ですみません。
しかし、こう見えても抜け目なくキンキさんライフを満喫しております。
先日の笑わず嫌い王での未公開、オヤジハイジによるティポダンスも見事にゲット。今やプチなつかしのハイジたんをリピート三昧です。
勿論とくダネの大平さん特集も拝見致しましてよ
これは素晴らしい星空に純粋に感動してしまいました。流石、違いの分かる男。
更に明日の「星に願いを」の制作発表も録画準備万端です。
なんでも剛さんの髪型がかなりチェンジしたとかしていないとか?わくわく。
久々の血湧き肉踊る髪型情報ですね。
そろそろぶっ飛んだ髪型が見たいかも。('ー'*)
でも剛が今までやってない髪型が思いつかない…こうなったら縦ロールか。
そういえば明日はファンタスティポDVDが入手できる日でもありますね。
こちらもわくわくです。

以上、お気楽無責任ファンの呟きでした。

怖っ 

2005年07月29日(金) 0時06分
非常に恐ろしい思いをしました。
昨日、ブログをアップした途端にPC本体からパコパコパコと異様な音が鳴り始めました。
そしてフリーズ。
フリーズ自体はよくあることなので、いつも通り再起動しようとしたんですがパコパコという音が激しくなるばがりでたち上がらないんです。
見たこともない画面が出てきましたが、英語が分からないのでどうしたらいいかもさっぱり。
しばらく格闘しましたがセーフモードでもたち上げられず。リカバリも不可。
・・・・・・。
その瞬間私の脳みそはフル回転。
週末はパソコン買いに電気屋めぐりか、バーゲンで使い果たしてお金ないよ、そもそもバックアップとれてないけどどうするんだ、最近の機種って何がどーなってるのよ、等等の考えがぐるぐると頭を駆け巡りました。
もう半分はNEWパソを買うつもりになってたんです。
ところが今日、どうせ駄目だろうな〜と思いつつ電源をオンにしてみるとなんとビックリ立ち上がるじゃありませんか。
とりあえず慌ててバックアップをとれるだけとった次第です。
余り過去映像に捉われる方ではないんですが(過去より未来に興味が向かう)、それでも愛着のあるキンキさんやつよたん映像・画像は少なくないので保存できてよかったです。(そんな理由!?)
こうして今は奇跡的に復活した私のPCですが、またすぐにダウンしてしまう予感がひしひしとしています。
そう言えばDVDレコーダーも最近HDDからDVDにうつしてないものが溜まってるので、不安になってきました。
いきなり全消去という恐ろしい経験だけは避けたいので、今週末は頑張って整理します…。

私も願いを 

2005年07月27日(水) 23時09分
いまだに先日の兄弟ライブの「」をリピートしてしまう私です。
野外のせいか、剛の歌声がいつも以上に伸び伸びとして、それでいて力強く雄弁で、更に色気がありました。もう絶賛です。
ファンだからって褒めすぎですか?
でもイイものはイイのです。開き直ります。
光一さんのソーヤンも良かったですね。勢いがあってカッコよかったです。
いつものコンとは違いキンキファン以外も多くいる場と想定された選曲として、2人とも考えてるなーと思いました。
兄弟に関してはポリアンナ思考になりがちですが、今回はこのソロが聴けただけで普通に満足してしまいました。
舞台裏のドキュメンタリーは何故坂井真紀ちゃんナビ?と思いつつ軽く期待しておきます。
軽くですよ☆

昨日はめざましで「星に願いを」オールアップの模様が流れました。
ウカツが代名詞の私も、あらびっくり無事にHDDに保存することに成功。
でかしたぞ私。
タキシードに身を包んだ、というか寧ろ着られちゃってる剛さんがなんとも可愛らしい。('ー'*)
実際のドラマの音声は殆ど聞き取れないんですが、剛さんの表情がいろいろ想像を掻き立ててくれます。
はにかんだような笑顔だったり、感慨深そうな?戸惑いと喜びの入り混じったような表情が胸キュンであります。
公式サイトもオープンしたようで、いよいよって感じですね。
堂本剛フジドラマ初主演というのを結構強調していますな。ほほう。
ディズニー×剛×ファンタジー×夏休みということで、キラキラした作品になることを願ってます。
よし。うまいことまとめた(ええ?)ところで、おやすみなさい〜。

のこのこ 

2005年07月24日(日) 18時54分
毎度お久しぶりでございます。
一ヶ月も放置しておくのはいかがなものかと反省しつつ。
私は相変わらず、ばりばりにつよたんを応援しております。
ドラマの撮影は快調にすすんでいるのでしょうか?
首都から遠く離れた片田舎では、何の情報もレポも得ることがありません。
光一さんも剛さんも元気で仕事に取り組めているといいなぁ、と殊勝な気持ちになってみたり。
先日はキンキさん、CDデビュー8周年を珍しく意識していたようですね。
Web更新揃い踏み。
そんな中、剛さんはまたも名言を発してくれました。
ハムハム…。
剛ファンの9割が「自分もハムハムしたいっ」と叫んだとか叫ばなかったとか。
つよたん珠玉の言の葉リストにメモしておこうと思います。

剛さん詰め合わせギフト 

2005年06月26日(日) 23時44分
夏の元気なご挨拶に欲しい一品。

さて、またまた放ったらかしです。
どうにもこうにも忙しい毎日を送っております。よろり。
怒濤のキンキさんラッシュが終わったと思えば、剛さんドラマ情報にキンキコンDVD発売決定のお知らせが飛び込んできましたね。
あれこれ言いたいことが山のようにあるのに、時間が全くありませんよ。
HEYHEYHEYのつよたんが最高にぷりちー過ぎたとか、うたばんの餅つきキッズは玩具のようだったとか、音楽戦士の適当なコメントが素敵だったとか、Mステは3週も出演したのに毎回優遇されてたなーとか。
あら?こうして短くまとめるとアホ丸出しの感想。
とにかく6月は素晴らしいキンキさんが保存できて私はいたく満足です。('ー'*)
時間があればもっと掘り下げて語りたいんですが…。
そして剛さん、また単発ドラマに主演なんですね。
しかもディズニーで初フジドラマとのこと。
うーん、なにやら感慨深いものがあります。
今年は新鮮なお仕事が多くて、剛の新たな可能性が広がっているようなそんな気がする今日この頃です。
まったくまとまりませんが、時間もないのでこの辺りで失礼します。

P.S.ポポロのつよたんも可憐(こんな形容詞を使わせてしまうつよたんてば罪)で、いやー参ったね☆でした。

ご馳走がいっぱい 

2005年06月12日(日) 22時28分
とりあえず新鮮なネタから捌いていきます。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/qun2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる