う〜む。。。 

2006年09月16日(土) 16時32分
今日もパソコン調子悪いみたい・・・

リオッティがお昼寝中なので、ブログめぐりをしています。

ブログ自体もステキだけど、みなさんとってもステキだな〜。
子供がいて、仕事して、趣味もあって・・・。
その趣味も極めている方が多い
本当に器用だな〜。

私は忙しいふりしてぐうだらなのかも。。
仕事を始めたらそれを理由にさらにいろいろ怠けてしまいそうだ〜

気を引き締めて。
ちょっとでも、近づきだいと思いました。

あーるにじゅうご 

2006年09月15日(金) 22時25分
またしてもパソコンの調子が悪いみたい・・・

「R25」を夫がもらってきてくれました。
読みたくて頼んでいたので。電車も乗らないし、幽閉生活なので
情報に飢えてます。

サラリーマン男子目線だけど、それが新鮮でおもしろい
いまの私と対極だもんな〜

ほのぼのした生活が入るかんじです。

また来週もお願いします

雨の一日 

2006年09月13日(水) 20時27分
一日雨・・・。
肌寒い〜

そろそろ秋ものの出番だぞぃ
半分は母が買ってくれたもの(いつもありがとう
男の子配色3姉妹の私にとっては非常に新鮮に映るのでした・・・。

今日は一日家にいて疲れてないのか、リオッティはひたすら元気
大きい声を出すし、お昼寝もあまりしないし。。。
その分だけ私は疲れました

そうでなくても、リオッティはアグレッシブだもんなぁ
私の髪引っ張るし、叩くし、鼻に吸付くし、かじるし。。。

これは雨でも外に出して、エネルギーを放出させねばならぬわ。



お手入れ 

2006年09月12日(火) 20時45分

リオッティとお風呂に入ると、出た後はバタバタ

ふいて、クリームつけて、おむつして、服着せて・・・

ついつい自分のことを後回しにして、ちゃんとしたお手入れをしていませんでした・・

やっぱり・・・。

疲れた感じに。くすんでいる
なんだかキメも荒いぞぅ
し、しみ〜〜〜がぁ〜

これは大変だ! お手入れしなくちゃならぬぅぅ!!

早速@コスメでよい評判だった「イオン導入器」を購入です。

週2回はドラッグストアで買ったシートマスクをしたあと、ういーんとやってます。
最近はこの手のマスクもたくさんあるので選ぶのも楽しい

イオン導入って目に見えないから半信半疑だったけど、
評判通り次の日のお肌が明らかに違うのでびっくり

そんなに高くなかったし、効果も満足
しばらくはこれに頼ります。
(電池の消耗が早いのが難点だなぁ・・・)

チョコクリーム 

2006年09月12日(火) 13時18分
昨日スーパーでかったコレ
バンホーテンココアクリーム・・・。ココアの味かと思ったらチョココロネの中身の味でした。

なんとなくがっかり

パンにつけてもりもり食べました。

チョココロネチョココロネチョコロネチョコロネ

夫は夕飯いらないというので、結局これが私の夕飯・・・

いかぁーん

夕飯作らなくてよいとなるといっつもこうなってしまう

栄養ないし、太るよね・・・。
気休めに後でモロヘイヤをお豆腐にのせて食べておきました。

ひつじ 

2006年09月11日(月) 20時40分
フレンステッド・モビール社の羊たち。





お店でみて可愛いな〜と思ったのだけど、
我が家に来ればすっかり保護色になっちゃった。。。


その上視界に黒い羊が入ると「は虫では」と
ビックリしてしまうこともしばしば・・・。





リオッティもあんまり見て(気づいて)くれないし、
カラフルなのにすればよかったかなぁ

寝てる間に。。。 

2006年09月11日(月) 14時13分
今日からブログ開始
機械に弱いのだけど大丈夫かしら・・・。

職場復帰まであと約半年となったので、リオッティとの日々(旦那様もね)を
ちまちま書き込んでいくぞぉムヒムヒ
とりあえずは寝てる間に。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qumi-qumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる