何かが違うと考える頭は真っ白に 

2006年07月24日(月) 3時49分
がんばって朝の?時くらいまで(ハウル観ながら)起きてたんですけど、寝てしまいました…。起きたの?時…。ツタヤ行こうと思ってたのに…あぁやだやだ。半額昨日までだったのに。

爪切ってお風呂入って寝たいと思います。

こんなことはいいたくないのさ 

2006年07月23日(日) 2時15分
自堕落な生活を送っております。最近、押し入れから女の人が這って出てくるという妄想にとりつかれます。多分怖い話の影響でしょう。悪い意味で感受性が豊かです。
昼間爆睡して夜何をするわけでもなく過ごす。
昼は気が向いたりしたら外に出ていけるけど、どっこい夜は外に出れない。あぁ不健康。
夏休みの予定なんかは立ててません…。強いて言うなら@ヵ月振りに親友さちこちゃんに会います。あとは晴れた日に南国市まで遊びに行きたいなぁ、なんて。

暇だからさちこちゃんに会える日までカウントダウン☆★あとB日!

 

2006年07月22日(土) 22時45分
くるりだいすきな桃といいます。
商業高校@年生の@E歳です。
くるりだいすきと言うわりにはバンプとかポルノとかYUKIとか山崎まさよしとか色々聞きます。でも最近の若者達が聞くような歌は聞きません。(倖田來未とかオレンジレンジとか)

まぁ言いたいことはいっぱいあるので、徒然なるままに〜じゃありませんけど書いていきたいです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qulu2quruli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる